※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

思ったより自分のストレスかなりやばいかも…土曜、特に日曜がほんとに憂…

思ったより自分のストレスかなりやばいかも…土曜、特に日曜がほんとに憂鬱すぎるし日曜すぎた月曜日疲れて仕事行く感じになるし。朝から療育行くために息子に着替えてほしいのに着替えずで1時間。迎えの電話来た瞬間に着替え始めるしこの1時間なんだったの?だし無駄に朝から怒りまくったしほんとにやだ。日曜なんて旦那娘息子スリーセットいるし旦那は昼過ぎに起きてくるしほんと自由でいいよね。娘は暇暇うるさいし疲れる。ここ最近ほんとにみんなどっか行ってほしい。はあ、、旦那がマジでなにもしなさすぎる。してるつもりなんだろうけど休日どっかしら掃除始めるしそんなのいいからどっか子供ら連れてってよ。明日もそんな感じなら怒るわ、、

コメント