さらい
どこでもいきます。
(*^^*)高級なとこ以外なら。
はじめてのママリ🔰
ここ1年ぐらい自粛していますが回転寿司、うどん屋さんが多めです😊
それ以外だったら席に座敷があるところが多いです🙌
アテ
回転寿司が多いですね。
店内賑やかで子連れでも気にせず楽ちんなので🍣
ママリ
居酒屋が多いです🏮🍻
はじめてのママリ
子どもが食べるものがある場所、
座るのに困らないところに行きます!
みなさんが言うように、お寿司は多いです!
なんでもあるので笑
こころ
息子はまだ連れて行った事ないですが、娘1人の時は回転寿司が多かったです🤔
たまにファミレスとか行ってました😄
ᓚᘏᗢ
どこでも行きますよー♬*゚
ジェーン
イオンなどのフードコートが多いです😊
へこ
回転寿司、うどんや蕎麦が多いです。
コメント