※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、切迫早産の経験あり。同じ経験の方の情報を求めています。

現在3人目を妊娠中です🤰

6年振りの妊娠なので
色んな不安もあるのですが
気になったことがあるので
質問させてもらいます(ˊᵕˋ)

2人目の時に切迫早産と診断され
2ヶ月入院をしてました!
なので間を空けたっていうのも
あるのはあるんですが、、
上の子がが切迫で次の子も切迫に
なったよって方や、なりかけた方や
全くならなかったって方がいたら
教えていただきたいなと思い投稿しました🙇‍♀️

情報があればお願いします😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも早産で入院しました!
医師曰く 体質 と言われましたꉂ🤣𐤔

  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    3人ともだったんですね😳
    体質と言われたら
    防ぎようがないですね🥺💦
    入院期間も長かったですか?

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は1ヶ月、2人目は2ヶ月、3人目は3ヶ月以上入院しました💦笑
    妊娠中忙しくて結構無理したかもしれません💦

    • 12月18日
  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    入院期間 増えてますね💦
    上の子がいての妊娠生活は
    なかなかゆっくりなんて
    できないですもんね😞💦
    3人目ともなれば
    早い段階で診断された
    ってことですもんね💦

    • 12月18日
⭐︎

上2人切迫早産で入院しました。
今回は今日検診にいくと、切迫早産との事で仕事はもう産むまで復帰無理でずと言われました。

みんな7ヶ月から切迫早産です。
ちなみに今回は張り止めを1日4錠になりそれでも治らない時は5錠になりました。

どうして切迫になってしまうのか聞いたら、体質でしもうと言われました

  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    今日の検診で切迫が
    決まってしまったんですね。

    私も前回の時に7ヶ月の頃に
    診断されて張り止め飲んでても
    効かなくて結局 入院でした、、

    やはり体質なんですね。
    気をつけよう、気をつけようと
    思ってはいますがなかなか
    防ぎようがないですね( •́ ̯•̀ )

    お大事にして下さいね。

    • 12月18日