※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食完了期以降のお子さんがよく食べてくれる、もしくは簡単でおすす…

離乳食完了期以降のお子さんがよく食べてくれる、もしくは簡単でおすすめなおかず教えて欲しいです😊

ハンバーグ、カレー、シチュー、グラタン、パスタ、ナゲット以外で、、、

好き嫌い、アレルギーはないです。
とりわけしてあげたいのですが、悪阻があって大人が食べたいものすら思いつかないのでいつも適当冷凍やBFになりがちなのでよろしくお願いします😌

コメント

m.k08

アンパンマンポテトや、ベビーウインナーとかどうですか??うちの子はコーンスープ好きなので、市販の紙パックのコーンスープを牛乳で少し薄めて、刻んだブロッコリー入れて飲ませたりしてます💡 面倒くさい時は野菜たっぷりの炊き込みご飯とかピラフを作って冷凍しておいて食べさせてみてもいいかもです!鶏肉やウィンナー入れて炊けば、野菜もタンパク質もとれて一石二鳥です🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    コーンスープかなりヒットでした😊✨
    ご飯と一緒に炊いちゃうという発想なかったのでとっても参考になりました‼️
    ウィンナーデビューもしてみたので色々混ぜてみます
    ありがとうございました☺️💕

• 12月20日