※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊活

妊活中の友人から直接妊娠報告を受け、幸せだけど少し寂しい気持ち。

話があるって言われてなんとなく想像はしてたけど〜!!
これが妊活中の妊娠報告かあ〜!!
クるうううう!!キますね🤣

来年度の出産だと夏から解禁かねえ〜
って会話をしてすぐだったようで🤣

SNSとかLINEじゃなくて、リモートだけど
直接言いたいって思ってくれたのはすごく
嬉しい😆そんな友人がいて私は幸せだ😆❤️

幸せだけど少し心が寂しい
こんな気持ちなんですねえ🥲

コメント

みくろ

チョイ切なくなりますよね〜🤣
私は妊活中、職場の人の妊娠報告受けて、顔に出ちゃったかもです😂
一人目をほぼ同じ位に授かってて、妊娠出産、育児の大変さとか、職場への理解とか、共に話した仲でしたが🤣
その後赤ちゃんチラ見させて拝ませて貰ったのでモヤッとした気持ちは成仏しましたが…😂
なんとも言えぬ複雑さですよね〜あとモヤっとしてる自分ちっさ…って自分にも凹みました😅

  • にょん

    にょん


    そうなんですよね!
    わたし、ちっさって🤣🤣
    良き理解者、信頼してる友人に
    モヤっと自分があああああ!🤣

    よし!私も産まれたら拝ませてもらって
    成仏させてきまあああああす!!!😉👌

    • 12月18日