※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上尾市のアリオの近くにある上尾ハピネス歯科 こども歯科について知り…

上尾市のアリオの近くにある上尾ハピネス歯科 こども歯科について知りたいです。

私がメインで通いたいと思っています。通ったことのある方がいましたら先生の雰囲気などなんでもいいので教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。私もまだ1回しか通っていないのですが、新しくできたばかりの医院なのでとても綺麗で、完全個室なのが良かったです。
初回はかなり丁寧に検査をし、口腔内の状態をチェックしてもらいました。
先生は30代半ばくらいのお若い感じの方で、子ども歯科というだけあって物腰の柔らかい優しそうな方でした。あと、結構しっかり時間を取って検査結果を説明してもらえるので、歯医者は何度も行っていますが、自分の口の状態について初めて知ったこともあり、軽く目から鱗でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    初めまして。コメントをいただいていたのにお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
    物腰柔らかい優しい先生なんですね。
    患者さんの話も丁寧にきてくれる方ですか。
    実は、以前歯医者さんでトラウマになることがあり…失礼な質問かもしれないのですがその後治療などで通われましたか。もし通われていましたら治療の時、患者さんに対する対応など話が聞けたらと思うのですが

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    初回の検査時に虫歯が見つかったのですが、子どもが小さいこともあり、その後まだ行けていません(>_<)治療を勧められたのですが、事情を説明したら、痛くなると大変なので、お時間できたら是非という感じで、通院をごり押しされるようなことはなかったです。
    治療の方法や方針について、いくつか選択肢を示してメリットやデメリットを説明した上でどれがいいかを聞いてくれたので、信頼感が持てました。
    ご参考になれば幸いです(^^)

• 1月17日