※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま
家族・旦那

こんな時間に旦那の電話が鳴って、外でずっと電話しています。表情まで…

こんな時間に旦那の電話が鳴って、外でずっと電話しています。表情までは見えないけど雪の中、外をずっとウロウロ…。(家の窓から見てるわたし…笑)

普段浮気の兆候は全く見せないけど、怪しいっちゃ怪しいですよね?
(うちは狭いため、友達との聞かれたくない話もあるのかもしれませんが…どんな話って感じですけど)

みなさんならどのように対処しますか?

怪しすぎて見て見ぬふりは考えていませんが、どのようにするのが得策かなと思い、冷静な方のアドバイスが聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

せめて車ん中で話したら?って思いました(笑)ウロウロ怪しいしやめて!ですよね。
非常識な時間だけど誰って聞いちゃいます!

• うたまま

うたまま

わかります!わたしなら車で話すと思いました!なんならエンジンもかける笑 なんならお隣の駐車場の方の車とすれ違ってたし…。

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

普通に聞きます。悩むのとかやなので。ごまかしたら普通に怒ります(笑)

• うたまま

うたまま

なるほど、直で聞く感じですね!

• 12月18日

私は別に気にせず、こんな寒いのに〜って感じです笑

• うたまま

うたまま

気にせずなんですね。外マイナス4度です😅

• 12月18日

退会ユーザー

きっとこんな時間に電話申し訳ないから外でしてるんだと思います🥲

戻ってきたら、「寒かったでしょ〜😂」って聞きます😂

友だちから今すぐ聞いてほしい愚痴とかあって電話してたりするのかなって😂

怪しい電話だったらもっとコソコソすると思います🤣

• 12月18日
Min.再登録

普段から怪しい所がないなら会話を聞かれたくない。というよりお子さん達が声で起きない為の配慮かなー?とは思いますが...(だったらこんな時間に出なけりゃいい話ですが🤣)

私なら電話が終わったら寒かったでしょー(>_<;)
何か温かい飲み物飲む?☺️
と労る素振りを見せつつ隙をみて着信履歴を確認します😂
履歴を消していたら怪しいと思いますし、残っているなら同じ方からどれぐらいの頻度で掛かっているか(掛けているか)チェックします(*∩ω∩)

• うたまま

うたまま

👏👏
    素晴らしい作戦をありがとうございます!!旦那さんのスマホのロック解除できるんですね!?そもそものそこが信頼関係が成り立ってて素敵だなと思いました☺️子供たちへの配慮はあるかもしれません!

• 12月18日
ドーナツ

電話大丈夫?何かあったの?この時間に電話なんて珍しいし…

って心配するフリしながら
聞き出します☺

普段 兆候がないなら
そんな分かりやすく雪の中ウロウロしながら電話しないだろうし
酔っ払った友達からの電話かな?とは思います

• うたまま

うたまま

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!コメントありがとうございます。
    仕事でもつながりのある友人だったようです!

• 12月29日

こんな時間に誰?って聞いちゃいます😣言い訳考える暇を与えないように!

• うたまま

うたまま

お返事が遅くなり申し訳ありません!
    普通に聞いたら、友達でした!特に怪しい点もなく…😅コメントありがとうございました!

• 12月29日
Ayunn

警察に『家の前を不審な男が行ったり来たりずーっとしてて気味悪い』と、シンプルに通報とかどうですか?🚓❤️
そして、私が通報したとは言わず『近所の人に通報されるようなことやめな!てか、何してたの?』って言って外で電話してた理由を聞きます❗

• うたまま

うたまま

わたしには少しハードルが高いかも、とは思いましたがそういう手もあるのですね!
    お返事が遅くなり申し訳ありません。普通に聞いたら、友人でした!特に怪しい点もなかったです💦

• 12月29日
  • うたまま

うたまま

コメントありがとうございましあ😊

• 12月29日
luna 🌕 ˚⌖

誰?て聞きます!1番めんどくさくないので!笑

• うたまま

うたまま

お返事遅くなり申し訳ありません!
    たしかに周りくどく聞く意味ないですよね💦普通に聞いたら、友人でした。特に怪しい点もなく…😅コメントありがとうございました!

• 12月29日