※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がいるため、加湿器を使えず悩んでいます。寝室に濡れたタオルを2枚かけているが、効果が不十分だと感じています。

子供いて湿度あげるの難しい😭
出窓?とかもないんで、加湿器を寝室におけません。
濡れたタオルを2枚かけてます。
たりないですよね🥺

コメント

マロン

加湿器をおけないのはコンセントとかですか?
最近100均でお水いれておくだけで加湿できるやつ売ってましたよ😊
暖房とかつけていなかったらタオルだけでも十分かと(^.^)

• ママリ

ママリ

コンセントと、加湿器倒すんです😭
    柵みたいなのつけても、それもとってしまって😭

みてみます!ありがとうございます😊

• 12月18日
  • マロン

マロン

確かに倒されたらびちょびちょですよね。うちは届かない棚とかの上においたりもしてました!!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

本棚があるんですが、手の届いてしまう棚しかなくて🥺それも検討ですね😭

• 12月18日
  • マロン

マロン

あとは空気清浄機に加湿器ついてるやつならいくらなんでも倒れないとは思いますが色々してみてください(^.^)

• 12月18日
ひまわり

寝室でダイニチのハイブリッド加湿器使ってますが熱くならないしチャイルドロックもあります😊

• ママリ

ママリ

調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月18日

私も先日ダイニチのハイブリッド加湿器買いました!
チャイルドロック有りで熱くならないので子どもが動き回るようになってからも使えそうです^_^
音も静かで寝室にいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

チャイルドロックがわからず🥺とてもよさそうなんですが、持ち上げてバンってゆかに叩きつけないか心配です😭

• 12月18日

退会ユーザー

チャイルドロックまだ使ったことないのですが、ボタン押すと子どものいたずらや誤操作を防止できるみたいです!
    本体も結構重いし水が入ってればなおさら重くて子どもの力じゃ持ち上げられないかな?と思います☺︎☺︎

• 12月19日