※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
家族・旦那

愚痴です主人の一言に少しカチンと来たので書かせていただきます。2人の…

愚痴です

主人の一言に少しカチンと来たので書かせていただきます。
2人の子供を働きながら育てています。本日会社の忘年会があったので主人に子供たちを預けて出かけました。
下の子はまだ、ママっ子なのでずっと泣いていたようで帰宅後になだめるとすんなり寝てくれました。

その後、主人から求められていたのですが私も疲れていたので相手にしませんでした。すると「俺頑張ったのに何もご褒美なしかʅ(´⊙ω⊙`)ʃ」と言われました。
頑張ったってなんなの?母には休みも自分の時間でさえ子育てに当てているというのに💢と思ってしまぃました。
こんな経験ある方いらっしゃいますかね!?

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

それでごほうびもらえるなら、ママは毎日ごほうびもらえますね🤣、1日面倒見たくらいで、しかも、前もって旦那の予定確保しないといけないですし。
男の人は、当日おそくなっても別に自分のことだけ考えいたらいいから楽ですね(>_<)。