※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

4歳の娘へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンのことばずかんプレミアムのようなおすすめはありますか?

2月に4歳なる娘の
クリスマスプレゼントが決まりません!

なにかいいものありますか?笑
ちなみに2歳の長男は
アンパンマンのことばずかんプレミアムです🤔

コメント

長女はキッズカメラにします😆
けっこう人気みたいでお値段もそこまでではなかったので決めました👍

はじめまして😊✨

私も来週4歳になる娘にキッズカメラ買おうかなと思っています😆
こちらで相談した時にキックボードの答えは確かに多かったです!だけど、ちょっと運動音痴かな?って思うとこもあったり、三輪車や自転車があるのでそっちの練習が先かなと思うのでカメラで考えています✨

すぷりん

我が家はアナと雪の女王のエルサの衣装とそれを片付ける用のバッグをプレゼントにします♡
キックボード欲しいと言われているのならそれでもいいと思います^_^
自転車、ストライダーと持っていらっしゃるので外遊びがお好きなお子さんでしょうか🙂?

• はじめてのままり

はじめてのままり

外遊びだいすきです😂
    毎日公園行きたいタイプだし
    室内ジャングルジムでずーっと遊んでおります…😂

• 12月17日
ゆっちゃん

4歳の誕生日にキックボードプレゼントしました👧🏻👧🏻プリンセスのタイヤが光るやつで、喜んで乗ってます🥰

あやみ

キックボード4歳なら特別早いと思いませんでした🤔!
息子が2歳半くらいの時でもきちんと乗れてましたし、
娘さんが欲しいと言ってるならキックボードでいい気がします😳✨