※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那が今まで育児をしてこなかったせいで3歳と2歳の娘達のパパ拒否が…

旦那が今まで育児をしてこなかったせいで3歳と2歳の娘達のパパ拒否が凄いです😭
お風呂や寝かしつけはもちろん、子供が牛乳を飲みたがってパパが入れて渡すと「パパが入れたのは嫌!ママがいい!」とパパが入れた牛乳さえも拒否。パパが入れたのを私が渡してもダメでパパが入れたって事でもうその牛乳は受け付けません。そこまでパパの事を嫌いなせいで全部私がしないといけなくて疲れが溜まる一方で😭旦那は今も呑気に1人で携帯持ってお風呂に入ってかなりの長風呂中😡こっちは家事しながら機嫌の悪さMAXな2人相手してますよーっと😡

コメント

flower

わかりますーっ😂😂✨
我が家も今日お風呂入る前に、お風呂行くよーって私が行ったらそのあとパパが上の子に、ママがお風呂入るってよ!早く行かんと!っていっただけで号泣👏
パパが話しかけてくるのが嫌らしくて笑ってしまいました
1人で長風呂腹立ちますよね‼️
私はさっき旦那にあなたのここが腹立つんよね、的なLINEしました!
あ、いま夜勤でいないのと子供達の前では言わないようにしようと思って…
少しスッキリしました⭐️

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    話しかけられただけで泣いちゃうんですね😆💦
    想像すると可愛いけどママさんは大変ですよね😭💦
    大変ですけどお互い育児頑張りましょうね😉❤️🙏

• 12月18日