※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日2日後にして茶オリ…検査薬陰性だしリセットくるならさっさときて😭早く次の周期にいきたいよ〜😭

生理予定日2日後にして茶オリ…検査薬陰性だしリセットくるならさっさときて😭早く次の周期にいきたいよ〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは
私も予定日3日後にあたる昨日茶オリ出て、今日リセットしました😭妊活検査で特に異常なかったのにもう8周期目で辛いです。。
お互い次頑張りましょう😭

• ママリ

ママリ

はじめまして!それはお辛いですね😭次頑張りましょう♪

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

投稿にご質問失礼いたします🥺
わたしも生理予定日2日後に検査し陰性、茶おりが出て、その後出血はなく、陰性とわかっているのになかなかリセットしてくれずモヤモヤしています😢
妊娠36週目と記載がありまして、その後陽性に変わったということでしょうか?😢

• ママリ

ママリ

いえ、この時はそのままリセットでした💦この次の周期で陽性になりました。

• 8月29日