※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が明日結婚式に参加します。スーツの上に羽織るコートがなく、家に…

主人が明日結婚式に参加します。

スーツの上に羽織るコートがなく、家に分厚めのダウンジャケットしか無いので洋服の青木で買うかヒマラヤ?で買うか迷ってます。

ですがどちらも高いですよね💦
年に一回着るか着ないかのコートなのでそんな高いものを買うのもなぁと思いまして、、、

皆さんのご主人さんはどこで買われましたか?

コメント

あちゃん

年齢にもよりますが… 会場着いたら脱ぐでしょうし、ダウン着てる人普通に見ますよ🙂
ちなみにうちの旦那(40)も普段スーツ着ないのでそれ用のコートは持ってません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ネットでダウンやカジュアル系はNGと見たので😅

    • 12月17日
さき

会場に着いたらダウン脱ぎますよね?ダウンでいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱ぐんです💦
    カジュアルでも大丈夫ですかね🤦‍♀️

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

ないのであればそのダウンでいいとおまいます☺️💓
気になるとようでしたら、会場に入る直前に脱いで入ればいいかと思います✨

はじめてのママリ🔰

寒波が来てますし、クロークで預けると思うのでダウンで良いと思います!

deleted user

guでチェスターコート買わせました!
普段の服にも着れるしいいかなと☺️