※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

離乳食をあまり食べない赤ちゃんについて相談があります。

おっぱい大好きちゃんは、離乳食あまり食べないて、あるあるですか?🥲
ミルク拒否だし、離乳食ほんとちょっとしか食べないし、おっぱいばっかりだ。。トホホ

コメント

のん

まあまあ好きでしたが、離乳食もしっかり食べてましたね🤔
しっかり食べて食べ終わったあとすぐ母乳も飲んでました😂

• ちび

ちび

そうなんですね!うちも上の子そんな感じでした!が、下の子はほんとおっぱい大好きちゃんで🥲離乳食食べません😂

• 12月17日
moon

上の子はおっぱい大好きマンで離乳食全然でした😂
夜間断乳した生後10ヶ月過ぎの朝ご飯はまぁまぁ食べてましたが…1歳9ヶ月で卒乳するまでアンパンマンパンやバナナぐらいしか食べずでした😂

• ちび

ちび

わー、やっぱりそうなんですね💦うちももう少ししたら夜間断乳しようと思ってますが、あまり期待しないどきます。。😅

• 12月17日
  • ちび

ちび

ちなみに、離乳食食べないなかでの夜間断乳や卒乳は不安はなかったですか?栄養不足など、、💦あと結構頻回授乳になってしまってるのも悩んでて😔

• 12月17日
  • moon

moon

昼間にたくさん飲んでたので、夜は起きない子もいるからな〜と夜間断乳決行しました😊
    卒乳はその頃の母乳は栄養もなくなってくるし栄養を摂るというより精神安定剤のようなものになってたのと本人が徐々に飲まなくなってきていた(1日1~2回)ので卒乳しました🤗

• 12月18日
  • ちび

ちび

なるほど、昼間にあげられれば大丈夫ですよね✨
    いろいろとありがとうございます、試してみます😆

• 12月18日