※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

旦那さんが小さい!て方いますか?😅😂私自身背が高いのですが、(162cm)夫が…

旦那さんが小さい!て方いますか?😅😂

私自身背が高いのですが、(162cm)
夫が小さい!のです。笑 (164cm)
必死に168はあるし〜とか言ってくるんですけどね、絶対ないです笑笑

身長同じぐらいだと、やっぱり他の身長差カップルいーなー、私もヒール履きたいなー、なんて思っちゃいます。
特に私はヒールが大好きでヒールコレクションみたいなのあるんですが、旦那と出かけるときは履かないので埋もれちゃってます😅
悲しい、、
あと体重が一緒ぐらいなとことか!やだなー

でも身長が一緒ぐらいだといいこともあり、例えば私が旦那の服借りたり、同じ目線でいつも話したり同じ景色をみることができるから、変に気疲れしない?とかそんなところですね。

みなさんはどうですかー?

コメント

私、161センチで旦那は166センチです。
横に並ぶと私の方が大きく見えます💦

• える

える

5センチ差!!
    りょうさんのが大人びて見えるのでしょうか?足が長いとか?笑

• 10月20日

退会ユーザー

私の方が体格がよいというか、体がしっかりしているので大きく見えてしまう見たいです。

• 10月20日
侑

うちは私が160センチ、旦那も160センチ!…といいつつ、旦那は158センチぐらいしかないと思います。笑
しかも、旦那ほっそいので、完全に私がデブに見えます(´・∀・`)
付き合っている当時は、ヒールとか気にしてましたが、結婚してからは自分がしたいオシャレをするようになりましたー
「うわー、私、背ぇ高いわ〜」と言うと「誰がちっちゃいや!笑」と返して来ます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
妊娠してからはヒール履いてないので、ほぼ身長一緒に見えると思いますが、産まれたらまたヒールはいちゃうと思います(*´︶`*)

• える

える

私もはやく遠慮しないで自分なりのオシャレしたいです!
    子供産んだらヒール履いて、なんか言ってきても
    足長くみせないかんから〜とか言って流すって決意してます!笑

• 10月20日
el

私が161cm 主人が162cmです( 笑 ) 主人と付き合う前や 友達と遊ぶ時は12cmのヒールがお気に入りでしたが 絶対履けません(´・ω・`)ちょっとのヒールでも越しちゃうので靴買えない( 笑 )私むしろ妊娠前主人のが軽かったです(´・ω・`)今は私が痩せ 主人が太り、反対になりましたが( 笑 )

• える

える

靴買えない、すごくわかります😂
    けど開き直っちゃって、あまり高くないヒールなら履いてましたね、足長く見せたいから〜とか言って笑

妊娠前旦那さんのが軽かった、私も同じです。今妊娠中で20キロ増えたからもぅ大変なことになってます笑

• 10月20日
  • el

el

うちも主人気にしてないんでたまに履きます(´・ω・`)( 笑 )
    いっしょですね!妊娠中 抑えて抑えて 産後20kg痩せました( 笑 )主人は5kg増( 笑 )でもたしかに服共有できるのはいいですよね~!痩せてた時は主人レディース着れてましたし( 笑 )

• 10月20日
posso

なんのなんの!
私は172で旦那は165です!
完璧逆転夫婦ですよ^ ^

このくらいになると、ヒール履くのもなにも言われません!だって裸足でも私のが高いし…
なんなら旦那からもらったパンプスコレクションありますよ^ ^
自分でも買わない8センチヒールとか与えられます(笑)
これ以上伸ばしてどうしたいのか!

やっぱり、写真映えしないのは悲しいですけどね。
あと、高いところの作業とか、子供の高い高いとか、男の人の出番!てところに頼れないところ(・∀・)
でも威圧感なくて(笑)可愛い旦那です!

• える

える

コメント読んでてクスッと笑えました。可愛い旦那さん(*^^*)
    高いところの作業は毎回私と主人で競り合ってます。
    あるあるですかね笑

あと写真映え!すごく共感しました!

• 10月20日
  • posso

posso

結婚式のとき私はぺたんこ、旦那には7センチヒール履いていただきました(笑)
    それでもぬぐえなかった私のでかい感…
    写真ではなんとかとんとんになっていました^ ^
    スタジオ撮影では小道具の椅子が不可欠ですね^ ^

• 10月20日
とも

うちは私が162で主人が154ですよー(笑)
体重も私より遥かに軽いですよー(笑)
豆みたいな主人ですが頼り甲斐のある人だし面白いので良しです(笑)

• える

える

すごく仲良さそうですね(*^^*)♡
    男性のが体脂肪率低いって言いますもんね笑

• 10月20日
_shiiizuuukaaa_

旦那さんではないのですが…
元カレが小さい人でしたw
私158㎝、彼160㎝です😅
160㎝はある!と言い張ってましたが私からしたら、いや無いだろ。と思ってましたw
ヒール履きたいお気持ち凄く分かります‼️
彼自身、身長を私に越されても抵抗はないと言っていましたが私が気になり彼と居る時は履けませんでした😓
後はやっぱり身長差があるカップルを見ればいいなー。とも思いました😅💓
利点はえるさんと同じでちょっとした服の貸し借りができるという点でしたかね😤笑

• える

える

やっぱ気にしちゃいますよね、
    二人だけのときはまだしも、友達もおるときは彼がいじられないように身長一緒にしといた方がい〜かな?とか変な気遣いしてました笑

• 10月20日
緑茶🍵GreenSmoothy

私は160cm、主人は183cmなので大きいですが、私の男友達の、特にカッコいい人は160前半の方が多いですよ!
うちの主人はというと…高いものを取る時役立つくらいで、ベビーカーも押しにくそうだし、車に乗ると座席もミラーも大幅に変えられてしまうので、毎回イラっとします(笑)
そしてそんなに身長差があるのに、体重がそんなに変わらないのもイライラポイントです…

• える

える

かっこいい人はなぜか背があまり高くないですよね!
    芸能人を除いて!笑

すごい細いんですね!ちょっとこわい笑

• 10月20日
なーち

私は164、旦那は174です!ヒールとか全然問題なく、ですが、
お互い大きいと部屋が狭くてむしろ旦那がいると邪魔くさいですよ!笑

• える

える

そうなんですか?
    部屋はちっちゃく感じるかもしれませんね笑笑

• 10月20日
na.krb

私159cm
主人158cm
私よりおちびちゃんです\( ˙▿︎˙ )/
しかも体脂肪率1桁。
体重なんか48kg。女子か!笑
どんだけ食べても太りません。
ずるい。笑

私ヒール全然履いてましたよ✌
主人が身長とかあまり気にしない人で、昔から元カノとニケツする時は後ろだったりしてたので😏笑
そんな人なので、身長がどーとか考えた事ないです(´ω`)

• える

える

気にしない人でいいですね!
    私の場合、気にしてない言いながら友達とおるとちょっと背伸びしてるのが見えて、気にしてるんか!て思ってからちょっと遠慮することが多くなりました。可愛いんですけどね笑

体重が羨ましすぎる😂

• 10月20日
Maddie

私162cm 主人170cmです。
私はぶーちゃんなのに、主人はスラッとしているので、175cmくらいには見えるらしいです。
あまり気にしません。

• える

える

8センチ差!十分ですよ(*^^*)

• 10月20日
ふじもん

私が164cmで旦那が163cmです( 笑 )
確かにヒール履けないですよね!
旦那は気にすんなって言うけどやっぱり
嫌かな?とか考えちゃうし😂
身長がほぼ一緒やけんチューしやすいね!って2人で話してます( 笑 )

来週、結婚式をするのですが
私はローヒールでするつもりで旦那は7cmのインヒール履いて高くなれる!って喜んでたのですが結果私も7cmのヒール履かなきゃいけなくなってしまい結局一緒だ…って凹んでました😂可愛い😂( 笑 )

• える

える

面白いですね笑笑
    へこむとこが可愛らしい!

私達も最近になって身長のことネタにできるくらいの関係になったかな、て感じです!

• 10月20日

私が164で旦那は172です。
結構丁度いいかなと思ってます(´∀`)♪
ただ、やっぱりヒール履くと私の方が大きく見えます(´・ω・`)
義両親に初めて会った時、8cmほどのヒールを履いていたのですが「背が高いね〜!」と驚かれました(笑)
体重は大して変わらないのが辛いところです😭

• える

える

男性のが体脂肪率低いです!お酒をすごく飲む方でしたら自然にお腹が出るので別ですが笑

ちょうどいいぐらいですね!
    ヒールも8センチだと結構選べれるし♪

• 10月20日
のじょみ

私と主人は、同じくらいの身長162cmでヒールも付き合ってる頃は、気にせず良く履いてましたが、今は、5ヵ月の子どもが居るので履きませんが、私、結婚式では高いヒールを履いてウエディングドレスを着たかったんですが、同じ身長だとバランスが悪いし、逆に花嫁がヒールで高すぎもバランスが良くないと言うことで、私は、ペッタンコのヒールなしで主人は、インヒールの7cmを履いてしたのが、心残りぐらいです!

• える

える

結婚式だと結構そういう工夫がなされるんですね(・_・;

インヒール便利!!

• 10月20日
あーちゃんまま

あたしが165で旦那が170くらい?です。←自分では171とか言ってるんですけどそんなないとおもいます。笑
ヒール履くとぬかしちゃうので最初はすごく嫌でしたが旦那がきにしてないので今ではいにならなくなりました😂

• える

える

旦那さんが器がちっさくない方で良かったですね!
    一回だけですがヒール履いて怒られました。彼曰く妊娠してるだろーでしたが、
    いやこれ3センチだし、お腹でてないし、て感じでしたので笑

今では開き直ったみたい(^ ^)

• 10月20日
はる

うちは、私が151センチ、旦那が166センチで身長差ありますが、旦那がもうちょいで80キロになるくらいお腹が…ってかんじなので、服とかぜんぜん借りられません(T^T)
妊娠中でも、でかすぎて借りられませんでした💦
旦那様の服借りられるの羨ましい(ㅅ´ ˘ `)♡と思って、思わず投稿しちゃいました💦

• える

える

すごいお腹!お酒ですか??

逆にダボダボファッション?ボーイズファッション?ができそうなんですけどね笑

• 10月20日
  • はる

はる

お酒はほとんど飲みません!笑
    もともとぽっちゃり&がっちり体型なので、お腹だけじゃないんですけどね(*´艸`)

妊娠中なんて、だぼだぼがいいんですけど旦那のを着ると、だぼだぼだぼだぼ!って感じです!笑

• 10月20日
☆Q☆

うちは私が164、夫が165で体重も1キロ差でした!
ヒールは足が痛くなるので履かないんですが、結婚式のときにやっぱりヒールを履くことになったのでシークレットシューズを用意してもらいました꒰*´∀`*꒱

• える

える

シークレットシューズ便利!
    私も買ってもらおうかなー笑

• 10月20日
コテツママ☆

162位で私も主人も変わらないです
あまり高いヒールは苦手ですが、ヒールはきますよー
洋服も同じの着ます!
妊娠中はやっぱり私のが体重ふえるし俺のが軽いーって喜んでましたが、最近タバコやめたのもあって過去最高の体重になってるんでザマァですw

• える

える

私もはやくざまーって言ってやりたいです😫

• 10月20日
a*mama

うちは私が163、旦那が160です!
私もヒールは履きません(*_*)
旦那は身長のわりに太ってるのでチビデブで最悪です、、笑
おまけにかなり足短くて笑えます!!笑
小さいな~といつもからかって遊んでます(*^^*)

• える

える

すごい仲良いんですね(*^^*) 想像するだけで微笑ましいです!

• 10月20日
purocorazon

はい!うちです!私が160cmで旦那は157cmです。

旦那に出会う前は大きい人が好きで、正直小さい人はカッコ悪いと思ってました。でも旦那に出会って、背が低いことがこんなにプラスに働いてかわいらしい人見たことないと思って惹かれました。

背は低いけどめっちゃマッチョで、性格も男らしいです(多分背が低い反動でしょうね)。妊娠する前はわざとヒール履いてました。見下ろすとかわいくて。

今は身長差カップル羨ましいと思うことないです。格闘技もやってるので強くてカッコイイ、かわいい旦那です♡

• える

える

私もそう思ってました!

でも小さい人は小さいなりに長所もいっぱい!(*^^*)♡

すごくかっこいい旦那さんですね〜
    私の旦那さんにも格闘技やらせたくなりました!笑

• 10月20日

わたしは165
夫は170なのでヒール履くと同じ位です。

体重は11キロ差です!
わたしはあまり相手の身長気にしないです。夫を抜かしても気に入っているヒールあれば履きます。自分がおしゃれ好きなようにしたり、すらっと見せるのが一番なので!夫はなんでもいいです。笑

• える

える

かっこいい!私もそう言える日がはやく来るよう頑張ろうと思います(^ ^)

• 10月20日
クリームソーダ

私152㌢、旦那161㌢です。
私が小さめなので多少の身長差はありますが、やっぱり小さい(笑)
それでも旦那は私に「小さいなぁ☺️」と言ってきますが、内心「あなたも小さいですよ」と思ってます。

結婚式の写真を撮った時、私15㌢ぐらいのヒールを履いたんです。もちろん旦那を追い越し、旦那はシークレットブーツを履きました。それでも差があまりなかったので、更に5㌢ぐらいの踏み台を使いました(笑)

息子には大きく育って欲しいです💦

• える

える

遺伝は30〜40パーセントぐらいしか影響しないとこの前本で読みました(^ ^)(身長)

規則正しい生活、運動、あと肥満体型にならないのが1番大事らしいですよ!笑

私も娘には背高く育ってほしいな♡

• 10月21日
こっとん様

私169、旦那170。不満ですw
55kgで痩せてますがマッチョなのでまだ許せますかねw

私の妹〔174cm〕にチビとかチョコボールとか言われてます。笑
旦那も負けじと進撃の巨人とかスカイツリーとか妹に言ってます。笑

• える

える

家族で身長高めなんですね!
    モデルとかできそう!(*^^*)

仲良さそうで!笑

• 10月22日
まめ母

私165㎝、旦那172㎝です✨
背が低いとは思いませんが、旦那自身は気にしているみたいです(笑)
「175㎝は欲しかった…」と言っています(笑)

体重は30㎏差です(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。笑
私は元々細身でしたが出産してから、更に減っていき45㎏。
旦那は結婚してからお腹がポニョポニョに(笑)
そのお腹が可愛いから私は好きなんですけどね~(。ơωơ。)♡笑

• える

える

体重の差が羨ましいです(^^;;

私の旦那は体重57キロ!
    前のうち!笑

旦那さんの身長は十分ですよ〜笑

• 10月22日
  • まめ母

まめ母

30㎏はさすがにありすぎると思います(笑)
    私もうすぐ骨になるかもしれません💦
    私は健康的な範囲まで増やす、旦那は健康的な範囲まで痩せる(笑)
    これが目標です!笑

旦那さん軽いですね~(✿˙ω˙✿)
    羨ましいです✨

十分ですかね?笑

• 10月22日

うちも身長同じくらいです(´-ω-`)
ヒール好きだったのですが、はかなくなりました( ´_ゝ`)
10センチは身長差欲しかったです・゜・(つД`)・゜・

• える

える

辛いですよね!
    でも友達と出かけるときは履くようにしてます、
    旦那のときとはあまり履かないので!笑

• 10月22日
だっしゅ

昔の彼氏が158cmでした。
自分は163cmなのと、その当時はヒール履いてたので、ちょっと見下げる感じでした。

色も白くて、ムダ毛も殆どなく、顔も可愛かったので、居酒屋さんとかで、
一応男性ですよね?
と確認されていて笑えました。一応って!といじるのが定番ネタでした。

中身も女子力高すぎて合わなかったのでサヨナラしちゃいましたが。

• える

える

最近の男性は女子力高めが多くて、焦ります笑(^^;;

• 10月22日
ゆーちゃん

私が162センチで
旦那が162センチで旦那は体重41きろとか
40キロとかなので
私の方が+10キロぐらい重いです😭💦

• える

える

かるーいー(^^;;こわいぐらい!
    体脂肪率低すぎですね笑

• 10月22日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

軽すぎます😅💦
    細すぎて
    旦那服のサイズxsです😱💦
    仕事忙しくなる時期などは
    38キロ下回ったりするので
    心配になります💀💦

• 10月22日
チーズ

私167㌢旦那163㎝です^o^
そもそも付き合う前は絶対自分より背の高い人じゃないと嫌!っと思っていました笑
でも付き合ってみたら案外気にならないというか慣れて何とも思わなくなりましたね〜笑
背は小柄ですが肩幅があるのでまだそんなに小さくは見えないかも😙旦那は小さな頃から陸上で足を鍛え過ぎたから背が伸びなかったんだと言い張っています!笑

• える

える

可愛いですね(*^^*)

私の旦那は逆に運動しなかったから成長しなかったんだ!て言い張っています笑

• 10月22日
ハヌソラ二

私が154cm、旦那は155cmです。ちっちゃいコンビですw
体型もあまり変わらないので、後ろからみたら、双子っぽいと笑われる事も。

旦那は背の低い事に何もコンプレックスを持ってないので、私はヒールをガンガン履いていました。

• える

える

コンプレックスじゃないのがいいですね!
    もしかしたらここに書き込んでるみんなの旦那さんも気にしてないのに、私達が気にしてるだけなのかもしれませんね笑

• 10月22日
キキ

私が150センチ旦那160センチです。
もうちょっと旦那の身長高ければなーと思うことあります💦
しかも旦那70キロあってお腹周りヤバイし!
背の低い分もうちょっと見た目に気を使ってよーって!

• える

える

一緒に筋トレすれば意識するかな?
    10センチ差いーなーって思いますけどね(^ ^)

• 10月22日