※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の体重は6.8キロで、70サイズの服がないため80サイズを検討中。セパレートにするならロンパースかボディスーツか。

何日かで四ヶ月になる息子の服をセパレートにしようと思い店に行ったのですが、70サイズが全然なくてこの時期の子って70じゃなく80サイズの服を買った方がいいんでしょうか?😣

今息子の体重は6.8キロぐらいです。

肌着も新生児の時から買ってなくて、紐結ぶのに手間かかるのもありますがセパレートにするならどっちみちロンパース?ボディスーツの肌着になりますよね??

コメント

ひろ

セパレートの70は実店舗の取扱少ないです。H&Mなどの海外ブランドか、ネットで探す方がいいと思います。
3ヶ月頃はボディスーツの肌着着てました。肌着の方は70割とどこにでもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^_^ネットで探してみます!!
    ありがとうございました😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

セパレートの80って一歳くらいの子ですよ💦

身長高め(8ヶ月の平均身長あります)の5ヶ月の息子いますが、80はデカくて70着てます💦