※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

3歳の男の子のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。予算は5千円で、車が好きですがトミカ関連アイテムは持っているそうです。皆さんはどんなプレゼントを考えていますか?

3歳の男の子ママにお聞きしたいです♪
今年のクリスマスプレゼントは何にされましたか💓?

自分達からはもう買ったんですが、
祖父からこれで好きなの買ってやれと現金をもらったんですが、どうしようか悩んでいます😅
予算は5千円くらいです!

本人が好きなのは車が1番です。
でもトミカや、トミカを走らせる大きやつ?(トミカタワー)みたいなやつもすでに持っていて、悩んでます🤔
ちなみにラジコンも義両親が買ってくれました。

みなさんはどんなプレゼント渡す予定ですか😌?

コメント

コスタ🛳

うちは次男もいるのでレゴデュプロにしました😊
我が家では現金でもらったら子供の口座に貯金してます!
何か買うならアウトドアメーカーのアウターとか欲しいです!
おもちゃは増えすぎるのでサンタさん以外はないです😂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    貯金ずっと考えてました😂
    悩んでるくらいなら貯金が1番ですよね😂

    • 12月17日