※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー🔰
子育て・グッズ

軽量で大空間のベビーカーを探しています。エレベーターのない3階に住み、赤ちゃんが11kg超えてしまいました。持ち運びが楽なおすすめのベビーカーを教えてください。

軽量で大空間のベビーカーのおすすめがあれば、教えて頂きたいです。

私はエレベーターのないマンションの3階に住んでおり、赤ちゃんが6ヶ月にして11kg超え。。。
今のベビーカー(3kg)では赤ちゃんにダウンなどを着せるとベルトが閉められない状態で、居心地もよくはなさそうです。

だからといって、ワンオペなので大きなベビーカーにすると、大抵10kgほどで階段での持ち運びが出来ません💦

階段の持ち運びを考えて軽くコンパクトなもので3歳までのものにしたのに、想定以上にビッグベイビーになってしまって困っています💦😂

コロナが落ち着いてる間にやっと外に出られる赤ちゃんに自然などあちこち見せてあげたいのですが。。。おすすめのベビーカーがあれば、教えて頂けるとありがたいです☺️

コメント

真鞠

ピジョンのランフィ使ってますが、割と広い感じです☺️

• よっしー🔰

よっしー🔰

わぁ!!難しい条件に、具体的な商品名ありがとうございます✨😊
    店頭で一度見てみます✨!!

• 12月17日
ままりん

一応15キロくらいまで使えると思うので、今が一番サイズ的にピークだと思うので頑張って使わないと勿体無いと思います💦
お持ちのはメチャカルかスゴカル系ですかね??
AB型(特にアップリカやコンビ、ピジョンなど)はだいたいサイズ感一緒です😊
もしどうしても必要であればこの前見た感じだとサイベックスのリベルが22キロまで使えて横幅も余裕そうでした!
(5歳の20キロある上の子も余裕で座れました)
ただ重さや片手で開け閉め出来るかどうかの点では劣ります😣

• よっしー🔰

よっしー🔰

そうなんです!勿体ないですよね~😭
    今で軽く上着を着せてベルトギリギリなので、限界感がありまして。。💦
    アップリカのカルーンエアーというベビーカーを使っています☺️
    コロナでネットでベビーカーを買ったので比べたり出来てなかったんですが、サイズ感だいたい一緒なんですね~!
    具体的な商品名までありがとうございます❤️
    リベル、一度調べてみます✨😊

• 12月17日