※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

子育て世帯への給付金を使う予定です。家族それぞれ3万5千円で好きなものに使いたいと考えています。娘は誕生日の写真撮影に使う予定です。他の皆さんはどんな予定ですか?

国の子育て世帯への給付金についてです!

今回使ってねーと言う方針もあり、私たち家族は使う予定です😊前回は日々の支払いで使ったんですが、今回はそんな感じではなく何かを買ったりして使いたいと思ってます✨
旅行とかに行けたらいいですが旦那の休みがあまりないので、夫 3万5千円、私 3万5千円、娘 3万円で各々好きなものに使おうかなぁと❣️娘は誕生日の写真撮影に置いとく予定です✨

皆さんのご予定はどんな感じですか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旅行に行く予定です!

はじめてのママリ🔰

もともと予定していた上の子の誕生日旅行をグレードアップさせるのとバイクを買うのに使います^ ^

まだ夫と相談中ですが、
知育にいいけど値段が高いため、なかなか手が出ないオモチャ(アーチレインボーやキュボロ)などが買えたらいいなぁと思ってます!
あとは絵本や図鑑など。どうしても子ども物ばかり候補に上がってしまいます😆

はじめてのママリ

もし頂けるなら全額子どもの口座に入れちゃうかなと。

□emiyu□

お返事遅くなりすいません💦
皆さん素敵な使い道ですね❣️参考にさせていただきます😊