※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦が促進剤で分娩を促す中、赤ちゃんの準備が心配。促進剤での分娩時間や不安を相談。

40週1日の初産婦です!

昨日の時点で子宮口1.5センチでしたが、早く産みたかった為今日の朝から入院してまずは錠剤の促進剤スタートでしたが先ほどから点滴で促進剤入れてもらってます😂

赤ちゃんまだ外に出る準備できてないのに無理やり出そうとして、ちゃんと出てきてくれるのかなぁって不安です。

計画出産の促進剤スタートでみなさん分娩までどれくらい時間かかりましたか?
内診グリグリも産まれる気配無さ過ぎて早くも心折れそうです。🥲

コメント

mnrhnk29

二人目でしたが点滴開始から4時間で生まれました!
(一人目は自然分娩で13時間でした)
同じ日に促進剤してた初産婦さんは夕方までかかってました
(開始はおなじ朝7:30頃でした)

mii

促進剤初めて4時間で
陣痛に繋がって
1時間半で出産しました!

私は9日遅れて出産しました( ˆᴗˆ )

はじめてのママリ🔰

2人目でしたが、促進剤いきはじめてから1時間で産まれました👶

はじめてのママリ🔰

初産婦で促進剤の点滴を入れてから2時間半でうまれました😊
予定日超過は5日でした!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
促進剤打ってから30分で2、3分間隔の強い陣痛に変わり、その4時間半後には無事元気な赤ちゃんを出産することができました😭ありがとうございました。