※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
妊娠・出産

内診グリグリは普段の内診と変わらず痛みはなかった。茶おりがあるので内診グリグリされたか不安。友達が早く産んだので自分も早く産みたい。

内診グリグリって痛いんですか?🤔💭

昨日、検診があって 先生が
一応グリグリしとこうか と ぼそっと
言ったような気がして…

でも、全然痛いとかなくて
普段の内診とさほど変わらないような?🤔

その後 茶おりみたいなのが出てるので(初めて)
内診グリグリされてたんですかね?



予定日2日違いのお友達がいて
今朝 産まれたみたいです😍

昨日会ってて どっちが早いかな〜なんて
言ってたんだけど…私も早く産んで
年末年始は家に居たい!(;▽;)

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時は声が出てしまうくらい痛かったです💦💦

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    そんなに痛かったんですね😱

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

1人目は全く痛くなかって2人目は痛かったです😂
先生にもよりますね🥺

もうすぐですね😌👏

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    痛さマチマチなんですかね?🤔
    茶おりが出てるってことは
    されたって思っておけばいいですかね?😊

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

2人ともグリグリ何回かしましたが1回だけめっちゃ痛くて涙出ました💦ちょうど先生が違ったのでそれでかもです🤔おかげで翌日産まれました🤫

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    先生によって違うんですかね!😌
    痛い方が効果あるんですかね?🤔

    • 12月17日
まーしー

今日、内診してきましたー!

全然痛くないし、すぐ終わりました😯💦

私も年末年始は家に居たいです😂💕

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ですよねー!お互い頑張りましょう😍

    • 12月17日
こむぎ

私も先日グリグリされたような気がしますが全然痛くなかったです😅

年末年始家に居たいですよね🥲

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    痛くなくて効果あるならサイコーですけどね🥺🥺

    ほんとそれです(´・・`)
    お互い頑張りましょうねー!💕

    • 12月17日
N

私も今日検診で力抜いてーって言われて、今日刺激したから血が出るかもって言われて血が出ましたが、グリグリされたのか?!って疑問に思ってました🤣
全然痛くはなかったんですがどうなんでしょう🥺
痛くないって人もいるとは聞いたことありますが🤔

私もお友達にあやかりたいです🤣🙏
クリスマスまでには産まれて欲しいですね😂

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ね!どうなんでしょう🤔
    お互い効果あるといいですが🥰
    私は特に変わりありません(笑)
    そうなんですよね〜😱
    25まで産まれてくれればギリギリ年始は家に居れるですけどね(*´`)

    • 12月17日
aaちゃん

1人目は痛かったですけど
2人目はあまり痛くなかったです😂💦
今回グリグリしてもらって
2日後に出産しました💓

もうすぐですね👶🏻
頑張ってください❤️

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    その時その時で痛み違うんですね💭
    なんか今生理痛みたいな鈍痛が続いてるので期待して待ってます🥰
    ありがとうございます!

    • 12月17日