※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セールスっぽい人が来た時って居留守使いますか?とりあえず出て断ります…

セールスっぽい人が来た時って居留守使いますか?
とりあえず出て断りますか?

コメント

居留守使います!    

みるくてぃー

今まで居留守使ってたんですが、戸建てだし子供が誰か来たらカーテン開けたりで窓の方見られたら家にいるのバレるので、とりあえずインターフォン出て、今子供のことで手が離せないので!ってすぐ切ります😂
玄関へは絶対に出ません😂

tommy

インターホンで確認して、セールスだと「今揚げ物してるから出れません!名刺はポストに入れておいて下さい!」と言ってます😂

ママリ

インターホン出て、名前と要件だけききます😊
うだうだ喋るの遮って「お名前は?」「ご要件は?」「いりませーん!」で話途中で切ってます😂

とりあえず出てセールスとかだったらあ、大丈夫でーすって言って切ってます😂

ゆんた

セールスかと思ったら違ったりしたので、一応出てセールスならそのまま断ってます😃

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
居留守使ってるんですが申し訳なくて…
でも出てしまうとセールスだとなかなか気付かず、どのタイミングで切っていいか分からなくて😭
参考になりました🙇🏻‍♀️