※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊活

排卵検査薬について!排卵検査薬の写真あります。まだまだ陽性までは日がかかるでしょうか?

排卵検査薬について!
排卵検査薬の写真あります。

まだまだ陽性までは日がかかるでしょうか?

コメント

ゆかち

私も似たような感じです!
おりものが昨日から出ているのであと何日かかかるかなって思っています!
予定では排卵日はいつですか?

• n.s!

n.s!

おりものはサラサラのものが昨日多めでした!昨日から若干排卵痛もあり、、
    予定では19日です✨✨

• 12月17日
chiii

私は真っ白からいきなり強陽性になったりしたので、まだ日がかかるかどうかは分からないんですけど、のびおりなどでてますか?☺️
私はのびおり出てから3日目に強陽性でました🙋‍♀️🙋‍♀️

• n.s!

n.s!

いきなり強陽性もあるんですね!今夜も検査してみようかな〜😂👍
    のびおりは一昨日くらいに出たような、、昨日はサラサラのオリモノでしたが🥺💦

• 12月17日
  • chiii

chiii

毎日朝、夜で検査した方が分かりやすいですよ😊
    のびおり出る出ないは人それぞれだと思うけど、のびおりでも判断すると分かりやすいです😆🤍

• 12月17日
  • n.s!

n.s!

先程、検査したら朝より濃くなりました!これは陽性ですかね?
    一昨日と昨日とタイミングとったのですが、今日も取るべきか、、

• 12月17日