※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

しゃぶしゃぶのお肉を切る小さめのハサミが欲しい。近くにダイソーと西松屋がある。西松屋の方が確実でしょうか?

今度しゃぶしゃぶいこう、と言われたのですがしゃぶしゃぶのお肉ってこのハサミじゃ切れないですよね😅?

今までだと親の箸で切ってあげたり、うどんなら写真のもので切れるので困ったことはありませんでした。
でもしゃぶしゃぶのように子供が食べる分が一度に用意されないタイプの外食は初めてで。私が口つけた箸で子供のを切るのは論外。

家だと調理ハサミで切っちゃいますが大きすぎるのでお肉が切れる小さめのハサミが欲しいです。

たぶんしゃぶしゃぶならここだろうな、という店の近くにはダイソー、西松屋が近くにあります。

西松屋のが確実でしょうか?

事前にいけるのはダイソーだけです💦

コメント

✴︎

ダイソーで小さいハサミ売ってると思いますよ!