※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
産婦人科・小児科

昨夜から子供たちが胃腸炎で大変な状況。救急で娘を連れて行き、病院を転々としています。今も症状が続き、自身も気持ち悪い状態。同じ状況の方いますか?

昨日の深夜吐き続けた娘を救急に連れていき、嘔吐で細切れ睡眠の娘の看病しながら夜間授乳、朝から2人連れて二件小児科(一件断られる(笑))、午後から息子の総合病院への整形受診4時間コース(娘はばあば眼病、もちろん病院へ相談した上で受診)、嘔吐や下痢で汚れる娘を着替えさせ洗濯回しまくる
今日もまだまだ食欲なく、お腹痛いで大量の下痢
今2人ともお昼寝してくれてますが、段々わたしも気持ち悪くなってきたような…お腹がぐるぐる言ってます🤢
今爆流行りの胃腸炎と闘ってる同士いますか😭😭😭

コメント

ma

娘が昨日嘔吐と下痢でした😭
今は娘も普通通りに戻り、わたしはまだ元気ですが大変ですよね😭
この時期ほんと嫌いです🥶なんだかんだ毎年もらってきます😱

• あこ

あこ

お疲れ様です😭😭😭
    娘さん元気になったみたいでよかったです!
    ほんま初めての胃腸炎でこんなに大変なのかとげっそりしてます🤢
    わたしは質問した後嘔吐下痢をしたので、maさんには移ってないことを祈ってます😭

• 12月18日
もいもい

うちの子もウイルス性胃腸炎で嘔吐と下痢です。
しかも今日から下の子も下痢し始めて夕方から自分も下痢です🤣
毎日除菌と漂白と洗濯しまくりです!
辛いですよね…早く胃腸炎の流行過ぎ去りますように😭

• あこ

あこ

お疲れ様です😭😭😭
    一家全滅が一番きついですよね💦
    わたしも投稿した後に嘔吐下痢があったので、しんどくて夫が帰ってくるまでリビングから動けなかったです😢
    明日にはみんな少しでもよくなってますように😢😊

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

つい2時間ほど前から始まりました。。上の子が保育園で流行ってるのをしっかりもらってきたようです🥶2.30分間隔くらいでずっと吐いてますが…こんなに吐き続けるもんなんですかね?💦本気の胃腸炎初めてで戸惑ってます😵‍💫

• あこ

あこ

看病お疲れ様です🤢🙏
    娘もそんな感じで1時間に3回とか吐いてたので、夜間救急に言って吐き気止めの座薬処方してもらいました!
    見てる方も辛いですよね😢😢

• 12月18日