※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てしながらのパート探しで困っています。事務職未経験で10社以上落ちてしまいました。他の業種でも採用される職場を教えてほしいです。

子育てしながらのパート探し大変すぎます😭
事務職希望なのですが、経験がないのと、子供が小さいためもう10社以上落とされてます
諦めて他の業種でもいいのですが、どんな職場なら雇ってもらえるでしょうか😭

コメント

mama

人数の多い倉庫や工場ですかね😌

こさめ

企業内保育室がある病院での総務事務に応募して受かりました。経験は15年ありましたがブランク2年、年齢も30代後半です😅次女は応募した時4ヶ月だし異業種でダメ元でした💦

とにかく育児しながらだと、絶対保育園の洗礼があるので😅理解がある業種じゃないとダメなので😢
企業内保育室があったり、育児中でも急な休み大丈夫ですみたいな記載があるところをひたすら探しました!

はじめてのママリ🔰

同じく子育てしながら保育園探しから始まりパート探ししてました😭
私も何社も落ちてしまいましたが
スーパーでやっと受かりました💦

はじめてのママリ🔰

スーパーとか回転寿司とかコンビニならすぐ受かりそうですね○
雑貨屋とかも○