※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントにストライダーを考えています。オススメのストライダーがあれば教えてください。補助輪の自転車はまだ早いでしょうか?

3歳の誕生日プレゼントに
ストライダーを考えていますが
三輪車を買わずなので
乗ってくれるのか…
オススメのストライダーあれば
教えて欲しいです😭!!
補助輪の自転車はまだ早いですよね😭?

コメント

3歳なら補助輪の自転車でもいいと思いますよ😊
dバイク持ってますが、補助輪も付けれるし、キックバイクにもなるし、普通の自転車にもなるしオススメです👏

• s

s

ありがとうございます😊
    これなら長いこと使えますね!
    検討してみます☺️!!

• 12月17日
ママリ

うちはクリスマスプレゼントにこれ買いましたー!まだ乗ってないので使用感わからないですけど口コミがかなり良かったので🙆
身長が大きい子なら補助輪自転車でもいけるかなと思いますけどうちは小柄なのでまだまだ無理そうです😅

• s

s

ありがとうございます😊
    こちら2輪の時は
    ペダルはつけれない感じですか?

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

二輪のときもペダルを降ろしとけば使用できるようですが車輪にペダルがついてるのでバランスがとれないと思います🤔自転車だと車輪にはペダルついてないものなので!
    三輪車とスライダーって使い方ですね😊私は4000円くらいだったので値段でこれに決めましたがイオンの自転車だやさんに三輪車、自転車、補助輪自転車、スライダーになるやつも一万円くらいで売ってましたよー!

• 12月17日
  • s

s

なるほどです!
    4000円は安いですね😲!!
    イオンのも1万は安いですね😚
    ゆっくり検討してみます♬︎
    ありがとうございます♡

• 12月18日