※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の娘の髪を保存したい。皆さんはどうしていますか?楽天で胎毛筆を見つけた。

胎毛の保存について!

3歳の娘の髪の毛を前髪以外まだ1度も切っていません。
赤ちゃんの頃から生えている毛で毛先は凄く細くてふわふわで髪の先までとても愛おしいです。
でも3歳の七五三が終わったので思い切って髪を切ろうと思っています!
皆さんどのように髪を保存していますか?
楽天に胎毛筆があったのでそれもいいかな〜と考えています😳

コメント

はじめてのママリ

美容院で筆作りました!

はじめてのママリ🔰

うちも筆作ろうと思ったのですが、筆を作った友人とかから要らないよってめっちゃ言われて結局作らず..
一応乾燥剤を入れた保管容器に取っておいて、筆作ろうと思えば作れるようにはなっていますが、、。
その状態で5年経っちゃいました(^_^;)

Y

胎毛筆作りました🤗
余った毛も返却してもらいました😁
髪切ってから、胎毛ではクルンとなってた毛先の癖が減って少し寂しいです🤣
なので、自己満ですが、残せるなら残した方が良いなぁと個人的には思います✨