※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子が水曜日の午前にインフルワクチン2回目を打ちました。その夜から発…

息子が水曜日の午前にインフルワクチン2回目を打ちました。その夜から発熱し38度くらいあったと思います。
機嫌は良く、ご飯と食べるし、水分も摂るし
風邪症状はなにもありませんでした!
昨日も昼は少し熱いかな?くらいで体温計をすごく嫌がるので熱がエラーで測れず何度あるかはわかりませんでしたが
37度台ではあったと思います。
熱だけで普通でした!
夜もまだあるなーって思ってましたが今朝熱は下がり
鼻水が少しでています。。
機嫌もすこーし悪いです。。
夜中も息が少し荒く、少しだるそうでした。。
副反応だったんですかね?😅😅
熱下がったなら病院行かなくても大丈夫ですかね?😅

コメント