※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お出かけ

休みの日で家族で出かけるとき何してますか?子供がいるのもありますが、…

休みの日で家族で出かけるとき何してますか?
子供がいるのもありますが、ショッピングモール、公園、パン屋巡り、、もうネタ切れです😂
同じくらいの月齢の子がいる方の意見が聞きたいです!

コメント

くにちゃん

公園やショッピングモールなどが多いですが、雨の日は自治体設置ではない、有料児童館やちびっこ広場によく行きます🤗

大人二人、子供人で3,000円かからないくらいで、ボールプールや抗菌砂の砂場、レゴ、積み木、トランポリン、アスレチック、大型滑り台など屋内で遊べるので、丸一日楽しめます😃

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

近くにそうゆうのがあれば楽しめますね😊

• 12月17日
  • くにちゃん

くにちゃん

全然家から近くないです🤣🤣

公園やショッピングモールは、一日潰せる大きさの所まで行くなら車で片道15~30分。
    有料児童館やちびっこ広場も、車で40分〜1時間。
    徒歩圏内に遊べる場所は児童館くらい。2箇所ありますが、どちらも車なら10分ですが歩くと30分です。

夫婦で運転好きなので、車で娘の好きなアンパンマンやこどもちゃれんじのDVD流しながら、マックやコンビニで軽食など調達して、ドライブがてら行きます😀
    駅まで片道徒歩で35分なので、基本、車移動です😊

• 12月17日
ママリ

1歳ぐらいの時は、神社巡りとかもしてましたよ!

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

神社ですか!好きなら楽しいですよね😊

• 12月17日