※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi–6729
妊娠・出産

38週4日の経産婦です。昨夜おしるしがあり、吐き気や下痢が出て食欲もない状況です。子宮口は1cm開いていると言われています。陣痛が近づいているのでしょうか?同じ経験の方のお話を聞きたいです。

こんにちはᐠ( ᐛ )ᐟ
38週4日になりました。
経産婦です。
昨日の夜中にトイレに行ったらおしるしがあって、朝起きると吐き気と下痢と食欲もなく
いきなり変化したのでビックリしました。
火曜日の診察で子宮口は1cm開いてる。とは言われました。
もうすぐ陣痛くるんですかね?
同じような体験の人お話聞かせてください。

コメント

ゆうか

もうすぐ来るかと思います❗たまに陣痛が来なくて、破水しちゃうらしいけど…私は一センチからが結構時間がかかりました(^_^;)

ご自身のお母さんはお近くにいますか?

  • mi–6729

    mi–6729

    もうすぐと聞いて楽しみになってきました!!笑
    前駆陣痛なのかな?強めの張りや生理痛の痛みはたまに来ます(><)

    私自身の母は遠くに住んでいるので居ないですが、義母は近くに住んでます!!

    • 10月20日
4MAMA

もうすぐですね🎵
二人目は37wで一センチで破水して38wに生まれましたよ🎵

産まれるかも?って思うと家の事や上の子の事とか動いてると、どんどん進んで行くと思うので、入院準備の確認とかされるといいと思います‼
頑張って下さいね🎵

  • mi–6729

    mi–6729

    本当にいつ生まれるか楽しみです!!
    わかりました。ありがとうございます。
    腹痛が続いてて、下痢の影響なのか、前駆陣痛きてるのか、よくわからないですが痛いです。
    頑張りますヽ(^^)ノ

    • 10月20日