※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎたあたりから、叱られた時や気に入らないことがあったとき壁に頭…

1歳過ぎたあたりから、
叱られた時や気に入らないことがあったとき
壁に頭をうちつけたり、両手で自分の頭を叩いたりします。
言葉が出ないのでそういった行動にでるのは
しょうがないと思っていますが
みなさんのお子さんはありましたか🥺??

変に注意せず、大事だからだめだよとなでたりおいでとハグするようにはしています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなことあったよ!!

はじめてのママリ🔰

なかったなぁ、、、!

まちゃん🎈

うちは、怒ると噛み付いてきてました笑
いつの間にか無くなりましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    攻撃系もそれはそれで困りますね😂
    はやく上手に気持ちが出せるようになってくれたらいいなと思ってます🥰

    • 12月17日