※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

クリスマスの曲について、こんなんじゃ分からないかもなんですが、、、↓…

クリスマスの曲について、こんなんじゃ分からないかもなんですが、、、↓こちらはなんていう名前の曲か分かりますか😭💦
「てんっててんてんてんてんてんてん、てててててんっててんてんてん♩」
みたいなやつです💦
代表的なクリスマスソングだと思うのですが曲名が分からなくて検索できなくて😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Deck the Hallsでしょうか?🎄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本語だとひいらぎかざろうかな?

• 12月17日
  • ここあ

ここあ

それでした!!!!大感謝です🥺ありがとうございます😭🙏🏻✨✨✨✨✨

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

横からすみません!!

決して主さんの投稿を貶してるわけじゃないんですが、この投稿(文字)だけで一発で曲分かって、しかも合ってて、悩み解決してらっしゃるのが凄すぎて、
    気になって聴いてみたら、ほんとに主さんが書いてるリズムだったので思わず笑っちゃいました😂✨✨✨

ママリって基本何でも解決してもらえますよね、凄いコミュニティ!笑

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名な曲というヒントがあったので、色々頭の中で曲流してたらビビッときました🤣
    リズム、ここあさんが書かれてる通りですよね✨

私もいつもたくさん質問していますが、温かく答えてくださる方がいて、子育ての心の支えです😊

• 12月17日
  • ここあ

ここあ

いやほんと凄すぎですよね😂!まさかこんな「てててんっ」とかじゃ誰も分からないか…🥲と思いつつも、頼む‼︎誰か…‼︎🙏🏻と思って質問してみたらまさかのbapaさんが秒速で正解を教えてくださって😂思わず笑っちゃいました😂❤️
    ほんとママリにいつも助けられています😭🙏🏻❤️‍🔥
    ありがとうございます💓

• 12月17日
みい

これうちの子も歌ってて原曲が聞いてみたかったので、私も「てんっててんてん」って検索したらヒットしてびっくりしました🤣😂笑

うちの子は、クーリスマスくるよ らららららーららんらんらー!クーリスマスくるよ らららららーららんらんらーって歌ってます🥰

• ここあ

ここあ

やっぱり「てんっててんてん♪」ですよね😂
    こんなんで分かって頂けたのが凄すぎて感動してます😂😭🙏🏻❤️笑

お子さんアレンジしてるの可愛すぎます😂💓✨

• 12月17日