※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl.mama🎀*
子育て・グッズ

娘さんが歩かないことで不安を感じている方がいます。つかまり立ちやつたい歩きはしているそうですが、同じ月齢の子供が歩いているのを見て不安になっています。同じような経験をされた方いますか?

もうすぐ一歳半になる娘を育ててます。
まだ歩かないんですが大丈夫でしょうか?
個人差があるとはいえ、同じ月齢の子たちが歩いてるのを見てると不安になります。
同じような方いらっしゃいますか?

ちなみにつかまり立ち、つたい歩きはよくしてます。

コメント

こるん

うちの子6人中3人が1歳6ヶ月で歩きましたよ🤣ちなみにまだ歩かない1歳3ヶ月がいてるのでその子はいつ歩くのやら?笑

  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    お子さん6人いらっしゃるんですね!

    今日、10秒くらい立ちました!
    もうすぐ歩きますかね?

    • 12月17日
  • こるん

    こるん

    うちはタッチできてからもー何ヶ月にもなります😅
    その子によってもパターンは違うと思いますし、特訓ですね😁

    • 12月18日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    特訓は何をしたら良いんですか?
    手を持って歩かせるとかですか?

    • 12月18日
  • こるん

    こるん

    だと思います😅

    • 12月19日