※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𓂃 𓈒𓏸
子育て・グッズ

夫が子供の食事を誤って買ってきたり、的確なサポートが不足していることについて相談しています。

呆れて何も言えません。
双子が昨日から熱が出てます。
アクアライトやりんご水を買ってきてと頼むと、りんごジュースを買ってきたみたいで。その違いがわからないのは仕方ないかもしれませんがそれを夜中に泣いてる時に子どもにあげる夫。
泣き止まない時に私が起きると、「ミルク飲ませる?」聞いてきました。

離乳食も買ってきてと頼んでいたので今日起きて確認したら、先月1歳になったばかりなのに1歳4ヶ月用の離乳食を買ってきてました。どんだけ我が子に関心ないの?今月で1歳1ヶ月になりましたが、さすがに1歳4ヶ月のはあげませんよね?

ほんとにどうかしてる。

コメント

yu-s

たぶん、本当にわからないだけかも。

そうゆう旦那さんには
全部写真で送りつけた方が
ママさんのストレスも軽減するかも!

べりー*

うーんうちは主人子供大好きでお世話もよくしますが、それでもわからないかも?と思いました(笑)!りんご水は絶対うちもジュース買いますね😂

普段の細かいお世話ってどうしてもお母さんなので、そのへんわからないお父さんの方が多いかな?って思います🤔

わからないだけだと思います!
ママは毎日毎日一緒にいるから全て把握できるけど、旦那さんはそこまでじゃないから子供にはなにか良くて何がダメなのか、何が違うのかってちゃんと言わないと覚えないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

わからないんだと思います!
うちの旦那も多分未だにわからないと思います😅
ベビーフードに関しては多分月齢があるとか知らないですよ🤣

🧸𓂃 𓈒𓏸

ありがとうございます!
やっぱりわからないものなんですねー🤔さっき離乳食の話したら、全部1歳のやつかと思ってたって言われました😅
それはわかるにしても、夜中にジュースあげるのは納得できないんですが…普通に大人でもわかる事だと思うので🧐