※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのスタンバイパスと朝の待ち列について教えてください…

ディズニーランドのスタンバイパスと朝の待ち列について教えてください

年末に家族でディズニーランド行きます。
ランドホテルに泊まるのですが、
美女と野獣
ベイマックス
プーさん
スプラッシュ
の全部を乗ることは可能でしょうか?
例えば
①入園してすぐ美女と野獣のスタンバイ
②スタンバイパスのない朝一にプーさんとスプラッシュの両方に乗る
③取れる時間が来たらベイマックス取る
は現実的なのかな?と思いまして💦
またこの場合は美女と野獣をできるだけ早い時間で取る必要があるかなと思うのですが、何時から並んだら良いと思いますか?😂

今の時期でも、スプラッシュは結構ぬれるのでしょうか?😨皆さん子連れの方、冬でも乗ってるのかなと思いまして💦

また、ホテルで朝食を食べて、寒いから大人1人が先並んで、子供だけでもホテルでギリギリまでゆっくり過ごすことは可能ですか?
今って合流できないのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

運が良ければ全て乗れるとは思いますが、、いま平日でも朝イチじゃないと全部乗れないので🥲

ぽん

12月上旬の平日に行きました。

なかなか難しいと思います。
とりあえず、美女と野獣のスタンバイ取って、プーさんのスタンバイ発行前に並んで、スプラッシュのスタンバイ取って、ベイマックスは気づいたら、スタンバイに変わってて、発行も終わってて乗れませんでした😱

まぁ、始めに子供が乗りたがってた、ダンボに並んでしまったのも原因ではありますが。

スタンバイパスは、パス持ってる人が全員入園しないと取れないですよ。

なので、誰かだけ入園して、パス取ることはできません。

• ぽん

ぽん

あと、8時半には、入園開始されてました(^^;

• 12月17日
あせ

プーさんもスプラッシュもスタンバイパスになってたはずです。
年末は入場者数も多そうなので、乗れたらラッキーくらいに思った方がいいと思います。

開演待ちの列に後から合流はマナー違反と言う人もいるので、お勧めできません。また、コロナが始まってからは全員集まってから待機列に並ぶよう指示があったとネットで見ました。

はじめてのママリ🔰

今週行った日(平日)は開園待ちすれば上記の順番で4つ乗ることは可能だったと思います!
その日は8:30開園で、8:35頃着いて9:00頃入園できました。
実際に上記のうちの3つしか乗ってないのでアプリを見ての予想になりますが、私の入園時間だと③のベイマックススタンバイパスが間に合わなかったと思います💦
その日であれば8:40頃までに入園できて即美女と野獣取ればベイマックスもギリいけそうでした!
ただし年末だと難しい気もしますね😢

あとは運が良ければスタンバイパスのキャンセルを拾えます。
ハニーハントと美女と野獣拾えました!
空き時間にスマホに集中です😂

スプラッシュは子供もチラッといました。
大人は結構濡れました😂
子供は小さいからかあまり濡れてなかったです🤔

合流はわからないです💦
すみません。

日月

ランドの待ち列は、途中合流はほぼできません。キャストさんに止められてしまうので全員揃ってた方が確実です。

7時までに並べば、美女と野獣の朝一とベイマックスの最後の方のスタンバイが取れる可能性はあると思います。
どのくらい並べる人数を増やしてるのか、その時どれだけアトラクションの台数を増やしてるのかで変わってくるので当日の状況次第です💦

ゆちママ

開園待ちの合流はしてはいけないことになっています。合流する人もいますが、ギリギリだと手荷物検査の列に引っかかってしまって合流できなくなる可能性が大きいかと思います。
短い開園待ちで確実に全て乗りたければ、私ならアーリーエントリーのパス買います🤣
そうじゃなければ、美女と野獣→ベイマックス→プーさん→スプラッシュの順にスタンバイパス取ります!
スタンバイパスは、キャンセルも出るので、こまめにチェックしてるとなくなったものがでてきたりします😊

ままりな

皆さんのおっしゃる通り、二つともとるのはかなりきついです💦
入園者数も増えているのでそもそも美女と野獣のパスがとれない人も多く、その人たちがほとんどベイマックスを取る感じになってきてます。。。両方取れるのは先頭集団だけ、もしくはバケパ枠の人だけだと思います!

あと今は物理的に、添付した写真のように荷物検査列と待機列が分かれてるので簡単に合流できないです💦トイレとかは行けますが、、、。

また、一つのラインに二人までとなってるので、家族5人なら3人は並んでいないといけません!
奥が手荷物検査終わった人の開園待ちで、手前が手荷物検査待ちの列です(^^)