※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
お出かけ

ただの愚痴です。今日は3年ぶりのディズニーです。上の子妊娠前から「子…

ただの愚痴です。

今日は3年ぶりのディズニーです。
上の子妊娠前から「子供が歩けるようになったらディズニーで散歩したいね」と旦那と話していて、コロナのせいもあってなかなか行けず、次の子の妊娠もあってコロナの様子を見ていましたが、「やっぱり子供が1人のうちに自由に遊ばせたい、出産で万が一のことがあった時にディズニー行ってなきゃ後悔する」という気持ちが強く旦那にお願いして行くことが決まりました。
私はもともとディズニーが大好きで年4回以上行っていましたが、結婚以来なかなか行けずにいました。私の影響で娘もディズニー大好きです。
先月チケット販売日に3時間粘ってチケットをゲットしました。
そんな中、つい2日前に旦那が「喉が痛い」と言い出し、軽い風邪を引いてしまいました。コロナはそこまで流行ってない地区なのですが、ディズニーは諦めた方がいいのでしょうか…
私がずっとずっと楽しみにしていたのを知っているはずなのに、体調管理もできないなんてぶん殴ってやりたいです。

コメント

Nina

私なら行きます🤣
なんせ旦那ですし‼︎
我慢して行ってって感じです😅

ママリ

わたしも行きます!笑

ゆうり(ゆるダイエット部)

そんなんで行かないとか言われたら切れます!!!!!
私も大好きなんで行きたい気持ちわかります😭
行きましょう!

ぴっぴ

旦那を置いて行きます!!笑

deleted user

このご時世なので私だったら症状出てたら行かないですかね💦💦

ワクチン摂取してると軽症で済むこともありますし怖いなぁと思います😢

ただ2日前ということだったので症状落ち着いたら悪化してなかったりしたら別かもしれません💭💭

娘さんのためにも連れてってあげたいですね😢
本当にコロナって嫌ですね😢

4兄妹♥4A

旦那置いていきます✨

ナマケモノ

皆さん、ご回答ありがとうございました。
旦那と相談の結果症状も喉の痛みのみで、熱、咳はないので行く事にしましたが、相談したせいで開園時間に大幅に遅刻です😂
結局「クソ野郎」って思ってます😂