※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

14週のエコーで男の子かもと言われ、ショックを受けています。帝王切開の経験もあり、男の子確定でしょうか。

性別判定お願いします!
今日で14週、その時の動画を切り取ったエコーです。
先生には性別わかるかも...知りたい?と聞かれ男の子かもと言われました。上が11ヶ月になったばかりの男の子のため、それを聞いた後頭が真っ白になり、その後の先生との会話何も覚えてないです😭ショック受けたなんて私はひどい母親ですね。すみません。男の子確定でしょうか...1人目が帝王切開だったので3回しかチャンスがないのもショックの原因です😭この質問を見て気分を害された方すみせん。。

コメント

deleted user

14wならまだ確定には至らないかと思いますがこの写真だと男の子に見えます。

  • A

    A

    やはり男の子でしょうかね😅確定ではないので次回の健診で覆るのを期待します😭

    • 12月17日
*.+゚8

私も帝王切開2回してて現在3人目の妊娠中です。
最後の妊娠です。
上2人は女の子でお腹の子の性別はまだ分かりません👧🏻👧🏻。
私も男の子を育てたいので主さんの気持ち痛いほど分かりますよ☺️
毎日男の子であってほしいなと思いつつ男の子の洋服を手に取ったりしてます。
願掛けで男の子の靴を買って飾ってみたり・・・

これだけ願ってるのでもしお腹の子が女の子だったら
申し訳ないなと思いますし
女児確定の時はショックも受けると思います
跡継ぎ問題もありますし😔

酷い親では無いですよ
素直なママが素敵です
私はそう思います𓂃 𓈒𓏸𑁍
お互い頑張りましょう.ᐟ .ᐟ .ᐟ
すみません長々と💦

  • A

    A

    同じ状況ですね🥺
    チャンスがないと思うと余計に神経質になってしまって、、インスタなどで小さな女の子いつも見ていたのに今は全く見たくないです😭
    私も願掛けで可愛いお洋服買ってみようかなと思います💡

    ありがとうございます😭

    • 12月17日
つむぎ

左上のエコーを見ると、男の子かな?と思います!
一生のことですし、性別の希望って少なからずあると思いますし、ショックを受けることが悪いこととは思わないので、ひどい母親だなんて思わないでくださいね😣😣💓

  • A

    A

    飛び出てますもんね😭臍の緒かも?と何度もエコー動画見てます😅もし男の子だとしても生まれて顔見たら今の気持ちは無くなるんだろうなとは思うのですが、可愛い服着せたかったなぁとか色々考えちゃいます😅

    • 12月17日
みい☺︎

男の子っぽいなとは思いました!!でも確定するまではわからないですよね😌

  • A

    A

    ぽいですよねぇ..旦那にも言われました😅次の健診で女の子だねって言われるの期待します😅

    • 12月17日
はじめてのママリ(28)

たぶん男の子ですね😭
でも男の子めちゃくちゃかわいいですよね🥲💕💕

  • A

    A

    やはりそう見えますよね😭
    可愛いです、長男甘えん坊でいつも足にしがみついてきて、後追い可愛いです💕しかし女の子も育ててみたかった〜😭

    • 12月17日
ママリ

めちゃくちゃわかります。私も上の子が11ヶ月の男の子です🥺
性別ばかり気になって仕方ないです!
私は女の子希望ですが、期待して男の子だとショックを受けるので、常に男の子だと思うようにしてます(笑)

エコーによって男の子っぽかったり女の子っぽかったりしません??
どっちにも見えるのでまだわからないんだと思います🥺

  • A

    A

    男の子だと思っておくこと!それいいですね!ショックが半減しそうです💡
    そうなんですよね、、股間に何か見える時と見えない時と..
    気になりすぎて食欲ないです😂笑

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

こんなにお股を広げてる割には右上画像にちんちんがうつってないのでまだまだ希望あると思います❣️私は男の子2人で、1人目がヤンチャで2人目が癒し系なのでめちゃめちゃ可愛いですよ😍『僕ママが1番大好きだもん〜』なんて言われたら可愛すぎて気絶しそうになります笑 
現在妊娠中で、同じく3人とも帝王切開です!最後なので女の子希望ですがお話をきいてハッとさせられました。きっと男の子でも3番目はもっと可愛いに違いないです💕
最近感じるのが兄弟だと遊んでくれるので育児がとっても楽になりました。その間に妊婦満喫してます💕
お互いがんばりましょう!

  • A

    A

    うちも1人目がかなりヤンチャでしかも攻撃的で手を焼いております😂笑
    癒し系の子良いですね💓うちも男の子だったら2人めは大人しくて癒される子だといいなって勝手に思ってます笑
    やっぱり同性だと趣味も合うんですかね💓最近はたとえ2人目が女の子でなくても、男の子2人で仲良く遊ぶ姿を想像して、それもいいかな☺️とちょびっとだけ前向きになってきました..!!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟で性格は違うし、男の子は甘えん坊なので産めば産むほど可愛いですよ😍
    お互い頑張りましょう❣️

    • 12月25日