※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
阿寒湖
家族・旦那

ただの愚痴です😊子ども育てるのに精一杯なのに旦那育てまでやってられっ…

ただの愚痴です😊
子ども育てるのに精一杯なのに旦那育てまでやってられっかーーー!!!!😭💢

テレビも電気もファンヒーターもつけっぱのままお風呂も入らず週5でリビングで寝てしまうことを、どれだけ言っても繰り返すので今日少しきつめに言ったら
「眠くないのにベッドで寝ろって言うのか!」ですって😊

それ3歳児の「眠くない!おふとん行かない!」と同じ理屈って気づいて!!?

でも多少考えたのか今日は…

21時半に寝室行きました!!

晩酌した食器出しっぱなし!
お風呂入ってません!!!
当然今日は何ひとつ家事をしてません!!😂

そしておそらく明日これを注意したら
「ちゃんと寝室で早寝したのに!」って言い返してくるんだろうな…
行動パターンわかりやすすぎ…
あっ、3歳児かな???

短気で頑固なイヤイヤ期の30代の男の子の扱いがわかりません!!😭

コメント

ままり

トイトレのご褒美シールみたいにしたらやりますかね!笑
お風呂入れたらシールひとつ、
食器洗ったらふたつとか😁😁
うちもご飯食べながらとか、歯磨きしながらでも寝ちゃいます😥
こっちは早めに休みたいのに気になっちゃって、夫がベッドに来て就寝するまで私が安心して寝れません😭
そんなことも知らず「先に休んでて」なんて言ってます😅
うちは40代です😂
なおりませんよー😩

mari

もーわかりますわかります😮‍💨
こっちは子供のことと家のこと…そこに自分のことで手一杯なのに、おたくのことまで見てられませんわ🤷‍♀️って感じですよね!

それが続いたら私なら夜中に起きてヒーター消すかもです😂
風邪ひけ!って感じです😤

さっさと寝室行って寝たら、照明マックスに明るくしに行きます🤣
わざわざ起きて立ち上がらないと電気消せない…って状況にするプチ嫌がらせをして、スカッとして寝ます😂

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

私なら何にも言わずにファンヒーターのみ切り、
勝手に寒さで起きろ😇と思うと思います。笑

服やパンツや靴下も、お風呂入ってない人のために洗濯するのも嫌なので、
「汚い人の衣類は洗いたくない…」と引き気味で伝えます。笑

どらやき

ただでさえ子供のことで精一杯なのに!!😭😭
イライラ溜まりますね😭