※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kHk
家族・旦那

旦那がネットゲームの人とLINE交換してました。そういうのって普通なん…

旦那がネットゲームの人とLINE交換してました。
そういうのって普通なんですか?

前携帯見た時はTwitterのDMでやり取りしてて、今日みたらTwitterのアプリが消えてて😓
たぶん相手は男性なんですが、子供が寝たら毎日いそいそと寝室行ってゲームやってたみたいです。
「最近ゲームも疲れちゃってあんまりやってない〜」とか言ってたのに、その人に「今からインします!」みたいな事送ってて。
嘘ついてまでネットの世界の人と連絡取って、夫婦の時間削ってまでゲームやりたいのキモいなと思ってしまって😂
まとまりのない文章ですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります!
気持ち悪いですよね。
ゲーム好きな方には申し訳ないけれど、率直に気持ち悪い(´・c_・`)無理。
家の旦那もゲーム好きで(ガンダム系)、やりながら文句言ったり叫んだりしてて、ほんっとうに生理的に無理になってきましたw顔みるだけで気持ち悪い。

• kHk

kHk

ご回答ありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです!
    うちはサッカー系で、ちょこっとするくらいなら別にいいんですけど、嘘をつく、赤の他人にLINE教えちゃうの本当無理だなと思って😂
    個人情報怖くないんかと😇
    やりながら声出されたらもう!やめて!!って思っちゃいそうですね😇

• 12月17日
𝙔𝙪𝙝𝙞

オンラインゲームなどやりますが、連絡先の交換は割と普通でやってる本人たちからしたら抵抗がないんです😔
わたしはLINEはプライベート過ぎるのでよっぽどじゃないと教えませんが、ゲームをやる人たちが使うLINEのような連絡アプリは他にあるので、そこの連絡先を交換したりそこで通話したりになりますね、、
ゲームやらない人からしたら理解出来ないかもしれませんが、ゲームやる人からしたら普通のこと…と思います😔💦
でもそれとリアルの生活がおろそかになったり、嘘をついたりというのは全く別問題というか、あるべきではないと思うのでそこは旦那さんがよろしくないと思います😭!
きちんと家族が納得する形で趣味の時間を作る分にはいいと思うんですけどね(´・ω・`)
今は妊娠中でゲームはほぼしてませんが、趣味であり息抜きの時間でもあるのでそれが気持ち悪いとかやめてほしいとか言われたら正直つらいです💦

• kHk

kHk

ご回答ありがとうございます!
    普通の感覚なんですね💦
    ゲームやる人たち用のアプリもあるんですか!それならそっちでやってもらいたい…
    LINEはもろ個人名だし、アイコン子供たちだし個人情報怖いなと思ってて😭
    ゲームやるのが気持ち悪いわけではないです!不快にさせてしまってすみません🙇‍♀️

• 12月17日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ゲームするわたしでも、抵抗なくLINE交換する人ってすごいなと思います😂💦
    ほんっとに信頼出来てよっぽど仲良くならないとわたしは無理ですが、周り見てるとほいほい交換してる人もいますし、そのために本名にしてない人とかも多いです😔!
    旦那さんも相手が男性だからと思ってるのかもしれませんが、交換してる人がその人だけかはわかりませんもんね…💦本名でアイコンもこどもならわたしでも怖いと思っちゃいます😔!
    オンラインゲームだとゲームの中の名前でやり取りすることが多いので本名を明かすこと自体が少ないのですが、サッカーのゲームとかだとそういうのではないので本名を使うのにも抵抗がないのかもしれません(´;ω;`)
    上にも書きましたが、嘘ついたりとかそういうことをしてまでゲームするのはよくないと思うので😡!個人情報のこともあるしもうちょっと危機感持ってほしいとか、時間配分を考えてほしいということは言ってもいいと思います!

わたしも嫌な書き方してしまって申し訳ないです🙇‍♀💦

• 12月17日

出産前まで旦那がそうでした💦
ずーーーっと携帯いじってて、
私と会話しながらも携帯隠しながら連絡取り合ってて、話してる時はちゃんと最後まで話す!とか最初は約束してましたが、最初だけですぐ元通りになってたので、私がキレました!このままの状態で赤ちゃん産まれても、私は貴方とやっていく自信がないし、私と赤ちゃんよりもそっちを優先するようなら、色々考えさせてもらいます!ってキッパリ伝えたら、ゲームを断ち切ってくれました。やりすぎって思われるかもですが、いまでは旦那も「あの時辞めさせてくれて良かったよ。あのときはどうかしてた💦」って言ってます😅
ちなみに、サッカーのゲームです。。