※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子が昨日の朝にインフル2回目の予防接種をうけましたその夜から発熱。…

息子が昨日の朝にインフル2回目の予防接種をうけました
その夜から発熱。嫌がって体温測らせてくれなくて触った感じ38度くらいかなと。
朝には触って微熱程度で機嫌もよし、ご飯も食べる、飲み物ものむ、風邪症状はほかにありません
先程さっとお風呂に入れて10時くらいに
ベットにいき寝ました
いま見に行ったらまた少し熱いような..
お子様副反応出た方どのくらい熱でましたか??
昨日接種終わってから買い物などいき疲れたかな?
遊び場には行かせてませんが
スーパーなど走っていたのでそれもあるのでしょうか?🥲
明日の朝下がってなかったら病院行った方が良さそうですかね?

コメント