※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

明日は幼稚園のクリスマス会…サンタさんからプレゼントを貰ってみんなで…

明日は幼稚園のクリスマス会…
サンタさんからプレゼントを貰ってみんなでケーキを食べる予定です…
息子もずっと楽しみにしていたのにまさかの発熱😭😭
子供の熱って1日で下がったりしませんよね…😭?
明日の朝熱があったら行けないよと言ったら泣いてました😭
私もショックで泣きたいです😭
熱下がってくれー😭😭

コメント

やきいも

一晩で解熱することはあるとは思います😢ただ、今の時期に無理に登園されるのは心配ですね…
ちなみに発熱は何度ですか😭?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね😭コロナ渦だし、もうすぐ年末年始に入るし…😭
    咳鼻水なし、機嫌はいつも通りですが寝る前に測ったら38.2でした😭

• 12月16日
  • やきいも

やきいも

発表会ですもんね。
    うちは発表会の時は前後は保育がなくて本当に発表会だけの3時間くらいで終わりました。
    批判されるかもですが…もし今解熱してて園からも解熱後24時間の登園NGなどなければ行かせちゃうかもです😭💦

• 12月17日
はじめてのママり🔰

うちの園は、解熱後一日たたないと登園できません、、
なので夜に発熱していた時点でもう登園不可です。

そういう時に熱とかでますよね、、うちも豪華給食の時お休みしたことあります、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね😭うちの園はどうなのか聞いてなかったです!
    産まれてから1〜2回しか発熱したことないのに何故このタイミングって感じです😓子供あるあるですね…

• 12月16日