※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

初産の方のお腹の出方について相談です。出勤したら6ヶ月と言ったら4ヶ月と言われ、他の人はお腹が出ているようで気になっています。

初産の方どのくらいでお腹出ましたか??
標準体型、筋肉はまあある方かな?位なのですがちょっと太った?くらいにしかでてなくて🤔
久しぶりに出勤して、何ヶ月?って聞かれたので、6ヶ月です〜って言ったら、え!4ヶ月くらいかと思った!って経産婦のお姉様方に言われまして……🤔
同じ週の人の投稿とか見ててもけっこうみんなお腹出てるので🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月から徐々に出て、でも今7ヶ月だけど服で隠れるレベルというか全然言わなきゃ気づかれないと思います🧐

はじめてのママリ🔰

周りからみていきらか妊婦さん!ってなったのは7、8ヶ月頃です🤰

臨月になってやっとお腹でてきました😂💧
本当に妊娠してるの?と言われてました😂

のあ

ありがとうございます🤭そのくらいなんですね〜!のんびり待ちます☺️

Mai 🕊

6ヶ月からではじめました ~〜
臨月なっても お腹はあまり
でませんでした 😂😂

はじめてのママリ🔰

妊娠わかるまでジムで腹筋マシンしてました!笑
案の定全然お腹出なかったです。色々ラクでしたが(足の爪がきれないなんてことは最後までなかった)少し寂しかったです🤣臨月はさすがに妊婦さん!になれましたよ☺️笑

はじめてのママリ🔰

1人目は8ヶ月で急に出ました😊✨✨

ちなつ

元々痩せてるけど筋肉皆無だったせいか6ヶ月頃は結構出てました😅臨月は腹囲100超えました😱💦
でもひたすら前にしか出てなかったので後ろから見たら妊婦ってわからないとは言われました😂

るき

後半は結構出ましたがほぼ気づかれなかったです😂😂

ママリ

ちょーど6ヶ月のやつですがさほど出てなかったです😹この後急激に大きくなり みんなから大きいねって言われる腹になりました😹

• のあ

のあ

写真ありがとうございます!
    昨日撮ったやつなんですがほぼ同じですね🤭🤭私も徐々に出てくるかな😳

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

1人目生まれる20日前です😹
    15k太ったのもありますがパンパンでした😹
    出てきますよ間違いなく😹❗️
    靴下履くのも大変なほどに😹

• 12月16日
  • のあ

のあ

わざわざありがとうございます〜😳😳♡
    まだ出てないこの時を楽しもうと思います😳♡♡

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

寒くなってきましたのでお腹や足首冷やさないようにお過ごしください🥰❗️

• 12月16日
のあ

ありがとうございます〜😳臨月くらいにではじめる方も多いんですね🤭♡♡