※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_mo
子育て・グッズ

完母の方に質問です!1.ゲップはさせてますか??2.おしゃぶりしてくれますか?

完母の方に質問です!
1.ゲップはさせてますか??
2.おしゃぶりしてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1.ゲップはさせる時とさせない時があります!
添い乳の時はさせてません😌
2.おしゃぶりは嫌がってしてくれません😂

ママリ

1、そのまま寝落ちしたらさせないです!起きてる時は授乳してから元の体勢に戻すと、げふっとします!
2、おしゃぶりも哺乳瓶も拒否です!

めぐりーぬ

ゲップはさせません😌
おしゃぶりさせたことありません😅

ママリ

ゲップはしたりしなかったりです😅
おしゃぶりは拒否られたのでしてません😃

しろくまくん

1.ゲップは授乳後(添い乳以外)させてます。
2.おしゃぶりしてくれます

にじいろママ🔰

1 ゲップさせてます!半年過ぎると飲み方が上手くなったのかゲップが減りましたが、マグマグで飲むようになったらまたゲップがしっかり出るのでさせるようにしてます😌

2おしゃぶりは結構早くから、、、最初は添い乳したくなかったので背中スイッチ対策で3ヶ月頃かな?から使い始めました。マグマグ使うようになった頃から違いが分かるようになり、現在はおしゃぶりを元気に投げてます!☺️

はじめてのママリ🔰

小さい時はゲップさせてましたが大きくなってかラさせてません。
おしゃぶりさせませんでした。

1、ゲップはさせてました。どうしても出ない時と添い乳はしません。

2、おしゃぶりはさせませんでした。

退会ユーザー

いつからか忘れましたが、座り出した頃くらいからはゲップはしなくなりました。

• 12月16日