※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊娠・出産

お腹の痛みとおしるしで心配です。前駆陣痛かどうか、内診で確認できるか相談してみましょう。

今日朝からおしるしがあり、
先程からお腹の痛みがあります。
今日内診してもらったのですが、
特に何も言われませんでした💦

これは前駆陣痛ですか?😣

コメント

ぱぴこ

一回16分があったものの、5分間隔は短い気が😨あとニ、三回5分なら電話してもいいと思います、でも今でも電話してもいいかも😨💦

• 👧🏻👶🏻👦🏻

👧🏻👶🏻👦🏻

29ふんの後34分41分に来てるんですよね…
    痛いけどまだ微妙に耐えられる感じで…

• 12月16日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

だいぶ短いですね、間隔も揃ってきてると思います!私も内診で何も言われない翌日に陣痛来ましたし😓最初は間隔優先でいいと思われますが💦

• 12月16日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

👧🏻👶🏻👦🏻

間隔が少しでも開いちゃった場合は様子見で大丈夫ですかね、、?

• 12月16日
あおやん

私も微妙に耐えられる&間隔バラバラ(15分間隔もあれば5分間隔も有り)でした。
でも、経産婦の進みは早いというので心配になり、病院へ行き、2時間30分で産まれました。
あの時、我慢しなくて良かったと思ってます( ; ; )!

前駆も経験していて生理痛のような間隔でしたし、寝たり、他のことに集中していたら治る感じでしたよ★

不発でも良いので一度、産院に連絡してみてはいかがでしょうか??

Mai 🕊

私もまだだねーって言われた次の日に
陣痛きましたよ 〜~ 😭
5分間隔がずっと続くなら陣痛かもしれないので
一応 こんな感じですって 電話した方が
いいかもしれないですね 😣