※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠17週で胎動を感じるのが早いか疑問。みなさんは何週ごろから感じましたか?つわりや体の変化に戸惑いつつも、胎動を感じると安心感がありました。

二人目妊娠中です!
15週あたりから胎動かな?と思うのがありました😌
現在17週ですが、動画にバッチリ撮れるほどの胎動を確認できて、一人目は目に見えて分かる胎動はこんなに早かったかな〜?と疑問に思ってます(笑)

みなさんはいつから胎動を感じましたか☺️?
お腹動いてる〜!と見えるようになったのは何週ごろですか☺️?

つわりもあり、
また洋服も入らなくなるのか〜と
だんだん体が妊婦らしくなってく自分がいやでしたが
胎動を感じると、何かホッコリしました💓

コメント

S (22)

1人目は妊娠に気づいたのが23wでしたがそれより結構前に胎動はありました、、。
ずっとガスだまりだと思ってました😂
2人目は15w頃からです!

☺︎

わたしは2人とも早めで15wから感じ始めました😊1人目はよくお腹見てたり動画残してたんですが、なんだか2人目は動いてる感覚だけ気にしてお腹触ったりもできてなかったです😭💦今日から手を温めて触ったり動画に残そう思いました☺️✨早くお腹の子に会いたくてうずうずしますね☺️💕