※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
お出かけ

N BOXに大人二人と乳幼児2人、ベビーカーは乗りますか?また、チャイルド…

N BOXに大人二人と乳幼児2人、ベビーカーは乗りますか?
また、チャイルドシートは回転しないものの方が良いでしょうか?

コメント

lii

後部座席に2つチャイルドシート乗せるなら多分回転はできないと思います💧ISOFIXはどっちも付けれるのでそこは問題ないと思います!
ベビーカーはトランクには乗らないですが、チャイルドシートの足元のところに縦に置けます🙆‍♂️

えいい

うちは大人2人と5歳1歳ですが、ベビーカー乗りますよ^ ^
回転式だとちょっと狭そうかなって思います!

ライナー

ベビーカーの大きさにもよりますが入りますよ!

回転式の方が便利かと思いますが、ジュニアシートとチャイルドシートつけてます。

乗りますが、ほんとそれだけって感じです😅お尻拭きやオムツ箱買いとかしたらどこ乗せるの!?ってなってました😂😂

• りりい

りりい

なるほど、、、今は違う車に乗ってるんですか?

• 12月16日

退会ユーザー

1人目産まれる時にN-BOXにしましたが、2人目産まれて数ヶ月で限界を感じて結局N-BOXは一回目の車検前に乗り換えました‼︎今はヴォクシー 乗ってます😊

• 12月16日
  • りりい

りりい

なるほど、、、大変参考になります😣もう一度検討してみます!ありがとうございました!!!

• 12月16日

退会ユーザー

これだったら初めからミニバンにすれば良かったとめちゃめちゃ後悔したので、後から乗り換えるぐらいならミニバンにしちゃうことをとってもオススメします🥺
    2人目さん楽しみですね💕

• 12月16日