※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃすけ
その他の疑問

みなさん年賀状どうしますか?私は親バカも親バカで息子の写真を使いたい…

みなさん年賀状どうしますか?
私は親バカも親バカで息子の写真を使いたいのですが、日常の写真を使うか写真屋さんの写真を使うかで悩んでます(´・ω・`)

現在5ヶ月なので、記念日でとった写真は100日のころ約3ヶ月の時の写真。お正月の頃は8ヶ月ころ…全然顔が違うんですよね💦
今の日常の写真でもやっぱり変わってしまうとは思いますが、まだ誤差が小さいかな?と…しかし可愛い写真は周りがごちゃごちゃしてたりいかにもな素人写真。
ギリギリ半年で写真屋さんに行くべきか…?でも高いしなぁ_(:3 」∠)_

みなさんがどうするか知りたいです(*⁰▿⁰*)

コメント

なあな

うちは両方載せる予定です(^^)

サイ

もらう側としては100日の記念写真と、最近の写真両方載ってるのが嬉しいです❤️

ぴぃすけ

なるほど!両方は盲点でした(*⁰▿⁰*)
調べてみますっありがとうございました(*^^*)

☺k☺li

うちは生まれました!って感じで100日の写真使おうと思ってます。小さく家族写真ものせます!!!

ぴぃすけ

やっぱり皆さんメインは写真屋さんの写真ですね(*^^*)
参考になります!ありがとうございます☆