※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラします。旦那が息子にクリスマスプレゼントをサプライズで買っ…

イライラします。
旦那が息子にクリスマスプレゼントをサプライズで買ったと言ってきました。
何を買ったか聞くと一万円の座布団。最近寝返り返りもするようになって、行動範囲が広がったねって言ってたところなのに。お昼寝とかに使うとか言ってるけど普通にカーペットの上で寝てるし、寝返りしながら寝るので座布団に寝せても落ちるだけなのに。
本気でいいと思って買った旦那の感覚がわかりません。今もうブチギレてソファで寝転んでます私。もー本当意味がわかんない。第一そういう大きいものを私に聞かずに勝手に買うなんて。いつも話し合ってるのに。あーもう腹が立ってしょーがないです。

こんなことでキレてる自分も嫌です

コメント

はじめてのママリ🔰

要らないもの勝手に買われるとイラつくのわかります!
私だったら使わないで常に見える所置いといて邪魔だなーと嫌味言うと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる人がいてよかったです。息子の様子、全然わかってないのがまた腹が立ちます。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!本当にそれです
    子供の事関心ないんだーって思います。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。何見てるんだって思います。ずっとねんねしてる訳じゃないんだぞって。はー。今回はどれくらい時間が経ったら許せるかな。

    • 12月16日
ママリ

サプライズって良いこと少ないですよね😅
うちも大きい買い物とか、あえて避けていたおもちゃを相談なしに買ってくることあるのでわかります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。基本旦那のプレゼントセンスは私とは合わないので期待していなかったんですが、それにしても…😭

    • 12月16日
ままリ

1万円の座布団は嫌です😅
正直いりませんね💦
でも旦那さんはそれが良い!と思って買ってくれたなら相談はして欲しかったですが今回は笑ってありがとう!と言います😅
次からは相談してね。って感じですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しい。私もそれくらい器が広くなれたらな。いま絶賛ガルガル期なんですー。早く治ってほしいです( ; ; )

    • 12月16日
ママリ

旦那が座布団に1万もかけてたらアホなん?って言います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。もーほんとにイライラが止まりません。

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

1万円の座布団っていったいどんなものなんだ?ってシンプルに疑問です😱(笑)
家の中にいらないものがあると嫌ですよね〜。それなら3000円で服でも買ってきて欲しいですね…😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物は良さそうなんですけど、買うなら生まれてすぐとかですよね。本当にいやです。感覚が分からないです。

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

子供にとって初めてのクリスマスプレゼント。それを勝手にサプライズされたら、必要なものだったとしてもイラつきます。笑
きっと私の方が心が狭いです。笑

私も絶賛ガルガル期です。
旦那にはそういう期間があるんだよ、と言ってガルガル期について記載のあるHPのURLを送ったのですが、それも読んでないみたいでそこにもイライラ。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。私も言いました。笑
    何で勝手に選んでるん?って笑

    絶対間違ったこと言ってないはずなのに、旦那も怒ってますね。いやーセンス。笑
    息子のことわかってないのがほんとに腹立ちます。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと男性って感覚違うなーと思いますよね。
    ほんと、センスよ。(他人の旦那様にごめんなさい笑)

    100歩譲って使えるもの買ってきて??って感じですね。笑

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガルガルしてる自分が悪いのかなって思ってたんですけど、共感してくださる方がいてなんだかホッとしてます。いいんです、ほんとにセンス笑笑

    そうです。もー物置の中にしまっときます。リビングに置いてると見る度にイライラして涙出そうなんで笑笑

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな旦那はほっといて、明日はコンビニスイーツでも買って自分で自分のご機嫌取りましょ〜☺️💓

    イラつくものは見えないとこに追いやりましょ!笑

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じベットで寝たくなくて、ソファで寝ました😂
    息子が気になって見に行ったら、どでーんのベットで占領して寝てるの見たらまた腹が立ってきました笑笑
    今日は甘いもの食べて、発散します🎶毎日甘いもの食べてますが笑笑

    • 12月17日
なつこ

今、ちょうど同じことで悲しくなってたのでコメントしてしまいました。
要らない物を買っちゃうので、何度も相談してねって言ってたのに、また勝手に買っちゃいました😭
こっちが予算決めて、色々調べたりしてる意味…
怒れる気持ち分かりますし、怒ってる自分も嫌ですよね。本当、なんなんでしょうね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もですか??それは本当にムカつきますね。こっちは、値段はもちろんいろんな人の口コミとか見て本当に子供にあってるのか考えながら選んでるのに…💦感覚の違いですよね‼️

    • 12月19日