※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛知県内で4dエコーのみ撮影可能な産院を知っている方、教えてください。性別も教えていただけると嬉しいです。

4dエコーを記念で撮りたいなと考えています。愛知県内で、4dエコーのみ撮っていただける産院を知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。性別も教えてもらえた方もいらっしゃいましたらぜひ教えてください😊

コメント

ママリ

大須の成田産婦人科で撮りました¨̮♡⃛6ヶ月の時に撮ってもらったので性別も教えてもらえました!
データはQRコードでサイトにアクセスしてダウンロードするスタイルで、そこに入りきらない分はモニターを自分のスマホやカメラで撮ってもらっていいですよという感じでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💗
    事前にお電話で予約されていきましたか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと費用がいくらだったかも教えていただきたいです☺︎

• 12月16日
ぽよぽよ

岡崎市のエンジェルベルクリニックは4Dエコーのみやってくれました!わたしも他の産院での出産でしたが4Dエコーだけ2回いきました!
一回15-20分くらいでじっくりみてくれて何枚も写真をくれます、それで2100円でした!性別も元々知っていたのですが、そこでも教えてくれましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️事前に予約していく感じですか?また動画等はいただけましたか?

• 12月16日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

事前に電話で予約しました!月木の14時から16時と第1第3土曜の9時から15時40分までの限られた時間なので早めに予約とったほうがいいかもしれないです😂

動画は貰えなかったです🥲その分15枚くらいいろんな表情の写真をもらえました😌

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さくらんぼさんが予約したときはすぐ予約とれましたか?
    いろいろ教えていただきありがとうございます😂💗

• 12月16日
ぽよぽよ

わたしのときは結構すぐ取れました!この時間は診察がお休みになってる時間なので人も全然おらず完全予約制なので待たずにできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊明日早速電話して聞いてみます💗

• 12月16日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

お役に立ててよかったです😌コロナ禍でどうなってるかわかりませんがわたしの時は家族友人3人とかまで一緒に見ることができました!4Dエコーで可愛い表情がみれますように☺️

• 12月16日
ゆん

解決済みだったらすみません( ´-` )
岡崎市のたかレディースクリニック5000円で4Dしてくれます!
動画もくれます🎶

別途2000円で性別もみてもらえます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はまだ困ってました( ; ; )たかさん、近いので気になってました😖💗わざわざありがとうございます!予約はすぐ取れましたか?

• 12月22日
  • ゆん

ゆん

予約すぐ取れますよ🎶
    一回目は当日電話して空きがあるか聞いてから行きました‼️
    2回目以降はネット予約で行ってます🎶

写真1枚くれて、ネットから動画も見れます🥺🍀

月曜日行ったんですがキレイに写ってました☺️
    この画像は、動画からスクショしたものです(笑)

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗に映っててめちゃくちゃかわいいです😖💗性別判定込みだと7000円かかる感じですよね?
    早速明日聞いてみたいと思います☺︎

• 12月22日
  • ゆん

ゆん

そうです!7000円かかります‼️
    ちょっと高いですが、、通ってる病院には4Dないので諦めです(笑)💦

あ、ちなみに
    性別見てもらう時も、動画に残るんですが、動画の録画時間が決められてるようで、最初の時に同時にやったら4Dの動画短くなったんで4Dと、性別は別の日がいいかもしれないです💦

今までに、たかさんで、4Dエコー3回やってて2回目はあまり上手く見えなかったです😅

この写真は1回目ですが
    同じく動画からスクショです!
    動画残ると可愛いところでスクショ出来ていいなぁと思いました☺️💓

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます☺️💗とても助かります♡
    エコー時間は大体どれくらいですか?また先生は優しいですか?😊
    たくさん質問してしまいすみません😂

• 12月22日
  • ゆん

ゆん

エコー時間は、エンジェルに比べると大分短いですね💦
    1回目動画2分位
    2回目動画3分位
    3回目動画1分もない
    3回目は短くてびっくりしましたが、可愛い姿が写ってたので満足でした☺️

先生に関しては優しいです🍀
    旦那にも4D動画見せたかったので、動画が残るのが嬉しいです🎶

岡崎での出産初めてなんですが
    産科が少なくて驚きました😳

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルはコロナの関係で今はやっていないみたいで諦めました😭

ありがとうございます💗とても助かりました😢
    岡崎本当に少ないですよね😭もっと増えると嬉しいんですけどね😭

• 12月22日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですね🥺💦

たかさん、院内も綺麗でなかなか良かったですよ🎶

ほんとですよね〜🤣
    ママリさんは今何週ですか⁉️
    同じ市内の妊婦さんで気になりました🥳💓

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院内綺麗なのは魅力的ですよね😊💗

私はいま22週なのでゆんさんと近いです♡親近感湧きますね🥰

• 12月22日
  • ゆん

ゆん

ですよね🥳
    綺麗でいい病院だなと思いました🍀

近いですね🥺💓
    岡崎、旦那の地元で、ほとんど知り合いもいなくて、ほんと親近感湧きます🎶💓

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママ友が全然いなくて😭ほとんど知り合いもいないとなると心細いですよね😢

予定日の月が一緒ですね💗

• 12月22日
  • ゆん

ゆん

やっぱみんなそんなもんなんですかね🥺⁉️
    私ほんと数人しかいないです(笑)

ほんとですね💓
    ママリでしか絡めないのが悲しい🤣💦

• 12月22日